みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (168ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,671 - 1,680件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメをみて大好きになりました!
    続きが気になる~!!
    声なしでもアーニャはそのままの感じでした!可愛い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメで放映されている有名な作品です。
    ハラハラドキドキの連続でワクワクが溢れています。
    皆さんにこの感動を味わって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シリアスとコメディのバランスが
    ちょうど良くて面白いし、
    絵柄もきれいで読みやすいです。
    アニメ見てる方にも漫画も
    読んでもらいたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに良い漫画

    無料分を読んで止まらなくってなりました。
    スパイの夫とエスパー(人の心が読める)子供、そして暗殺者の妻。夫婦は本性を知らず、娘だけが(心を読めるので)知っている。夫の今回のターゲットに近づく為に偽装家族で近づいて行く話。この為にどうしても子供が必要だけど 子供を通して夫婦は悪戦苦闘し、子供は それに答えたくて頑張る!可愛く面白い話。
    そんな事ある?😂って笑いながらチョット感動できたりします。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    これは…

    おもしろい!ありきたりな設定かと思いきや、読み進めると予想を超えてどハマりしてしまいました。登場人物がそれぞれ魅力的です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    娘におすすめされた漫画はいつもハズレなしだけど、既にアニメも始まってた!声優さんもガッカリすることなく楽しめています。今イチオシかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テレビでみて、面白くて、マンガもチェックしました。子供達もハマっています。絵もかっこいいしキレイです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い

    アーニャが可愛いです。
    アニメ見て、単行本をみたくなって読みましたが、絵も綺麗だしストーリーも良かったです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎてポイントが足りない。一気読みしたいけどポイントが足りない!ただただそれだけ!ちびちび読みます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどん読ませます

    何の気なしに読みましたけど、絵はきれいだし、ストーリーは分かりやすいし、話のテンポも良いし、面白くてどんどん読めてしまいます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー