みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (146ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,451 - 1,460件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    既にワクワク

    アニメから来ました!
    原作の試し読みで、最初の筋書きは知っているのにクスッと笑ったりワクワクしたり!
    流石にアニメ化されるだけありますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいすぎる!
    アニメからきましたが、ハマりすぎて結局漫画で課金してしまいました。
    ジャンプは天才の集まりだなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメでも見てます。キャラが面白くて、色んな目線で気になる部分があってあっという間に読んでしまいます。
    あと、読みやすい絵柄です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ見てから

    アニメを見てから漫画を読んでみましたが、漫画のアーニャの可愛さがアニメでもっと可愛くなっていて良い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごいオススメです!
    絵もキレイで、ストーリーも大好き!!
    話のテンポも良くて、最高です。
    なによりも黄昏が、ステキすぎる!
    その妻、ヨルもカッコいい。
    娘のアーニャも可愛いし、自分的には大好きな作品。オススメです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アーニャが可愛い!に尽きる。ロイドさんもヨミさんも素敵だけど、アーニャを見たくて読んでる感じ。最後は本当の家族になれたらいいな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった

    出てくるキャラクターみんな好き!
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    家族とは・・・

    アニメも始まり、勢いづいてる作品
    コメディーの中で、絆を考えさせられます
    利害関係の上で成り立っている家族
    そのなかでの感情の揺れがリアルです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    おもしろい作品です。続きが気になって、ひたすら読んでます。早く続きが出ないか、楽しみです。主人公とダミー家族がとっても愉快です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャ

    面白い。
    続きが気になります笑笑
    早く見たい

    Netflixでも見てます。
    嫁もハマってます笑

    アーニャの声、喋り方
    可愛い

    by r、j
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー