みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (145ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,441 - 1,450件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アーニャもヨルもロイドも最高

    アーニャの「ちちー」が大好きです。またヨルさんの純なところも。ロイドもカッコいいし。とにかく面白いです。最後どんな結末になるか判りませんが、きっと皆シアワセになることを祈ります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメの1話を見てはまりました!
    キャラの名前が外国系は苦手なんですが気にならないくらい面白くて読みやすくて可愛いし格好いい!
    1話だけでも読んでみて欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい!

    アーニャが本当に可愛い。
    ちちもははもキャラ最高。
    絵も可愛いし、ストーリーもおもいしろい。
    最後は本当の家族になるといいな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメをみて

    アニメを観て、ずっと気になっていました。漫画も凄く面白い!思った以上に家族模様が描かれていて共感できるところも多いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり楽しい

    とにかくアーニャがカワイイし健気で頭がとても良いし人間ドラマがとても良い!続きがとても楽しみでまた見たくなりますが

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どハマりです!!!

    普段男性誌の漫画は読みませんがどハマりしてます!!
    フォージャー家の3人はもちろん、登場人物それぞれが愛おしくなる描き方が素敵。
    個人的には、嫌いなはずのロイドをロッティというかわいいあだ名で呼ぶユーリがツボです。笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい\(^o^)/

    TVアニメで知って漫画を読みました。ロイドさんはかっこいいしアーニャは可愛いし。ヨルさんは美しいです\(^o^)/ちぐはぐなようで、素敵なファミリー。

    by suneo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメで知って見続けてる感じです。超面白いし設定がシュールすぎる。この3人の家族がまたいい。ミッションコンプリートできるといいね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すうきい

    アーニャかわいくて賢い。ちちとははのまあ、かみあわないことったら!アーニャが2人の心を読み、ちちの的はずれ感にあきれたり。いやほんとうまい具合にかみあわないのが面白い。それでいて、アクションとてもかっこいい。これからも楽しみ。読むぞー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメから原作覗きにきました
    アーニャの声を想像しながら読むとかわいさ倍増します!!ありがとうございます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー