みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アーニャもヨルもロイドも最高
アーニャの「ちちー」が大好きです。またヨルさんの純なところも。ロイドもカッコいいし。とにかく面白いです。最後どんな結末になるか判りませんが、きっと皆シアワセになることを祈ります。
by OUフェンサー-
0
-
-
5.0
面白い
アニメの1話を見てはまりました!
キャラの名前が外国系は苦手なんですが気にならないくらい面白くて読みやすくて可愛いし格好いい!
1話だけでも読んでみて欲しいです!by アトムゆき-
0
-
-
5.0
アーニャかわいい!
アーニャが本当に可愛い。
ちちもははもキャラ最高。
絵も可愛いし、ストーリーもおもいしろい。
最後は本当の家族になるといいな。by えったむ-
0
-
-
5.0
アニメをみて
アニメを観て、ずっと気になっていました。漫画も凄く面白い!思った以上に家族模様が描かれていて共感できるところも多いです。
by とく、-
0
-
-
5.0
やっぱり楽しい
とにかくアーニャがカワイイし健気で頭がとても良いし人間ドラマがとても良い!続きがとても楽しみでまた見たくなりますが
by ザキ123-
0
-
-
5.0
どハマりです!!!
普段男性誌の漫画は読みませんがどハマりしてます!!
フォージャー家の3人はもちろん、登場人物それぞれが愛おしくなる描き方が素敵。
個人的には、嫌いなはずのロイドをロッティというかわいいあだ名で呼ぶユーリがツボです。笑by ねこねこねこのこ-
0
-
-
5.0
アーニャかわいい\(^o^)/
TVアニメで知って漫画を読みました。ロイドさんはかっこいいしアーニャは可愛いし。ヨルさんは美しいです\(^o^)/ちぐはぐなようで、素敵なファミリー。
by suneo-
0
-
-
5.0
アニメで知って見続けてる感じです。超面白いし設定がシュールすぎる。この3人の家族がまたいい。ミッションコンプリートできるといいね
by かみならした-
0
-
-
5.0
すうきい
アーニャかわいくて賢い。ちちとははのまあ、かみあわないことったら!アーニャが2人の心を読み、ちちの的はずれ感にあきれたり。いやほんとうまい具合にかみあわないのが面白い。それでいて、アクションとてもかっこいい。これからも楽しみ。読むぞー
by はばないすでい-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメから原作覗きにきました
アーニャの声を想像しながら読むとかわいさ倍増します!!ありがとうございます!by Yui&Connie-
0
-
