みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (144ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,431 - 1,440件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやー、もうとにかくはちゃめちゃで面白いっす。。。
    あとは、主人公が自分好みなのと絵が綺麗で好きだす。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメから入って漫画も読みました。
    やはりジャンプですね。間違いなく面白いです
    アーニャの心情は涙誘うときがあり、感動笑いありの漫画です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アーニャピーナツが好き

    アーニャがかわいい。
    アニメでもみてるけど、面白すぎる。
    アーニャが必死に任務をこなしてるのが可愛すぎて癒やされます。
    そんなことも知らず、ロイドの頑張りも笑えます。
    どんどん父親らしくなるロイドがかっこよくて、とっても素敵な漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    連載当初から見ていますが、設定・キャラクター・ストーリー全てが愛おしい作品です!
    アーニャはかわいいし黄昏はカッコいいし、ヨルさんと幸せになって欲しい、、!と恐らく読んでいる全ての人が同じ気持ちになっているのではないでしょうか?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スパイファミリー

    友達に進められて読んでみたら、主人公達の背負うものそれぞれが重いのに、ハートフルにえがかれていてとても普通の少年マンガには思えなかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    スパイ、殺し屋、超能力者、いろんな人がいて面白い!それぞれに秘密を抱えているけれど、幸せを願っていて、先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あまり少年漫画は読まないんですが、この作品はすごく面白いです。アーニャが可愛いしタソガレもヨルも大好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    テレビアニメの方でも観たことがあったので知っていたんですけど、アーニャかわいいですね。
    とても夢中になって見てしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎話泣ける!

    令和的と言うのでしょうか。
    素晴らしいバランス。そして画力の高さ、ストーリー、キャラの面白さ。
    チムドンドンします。

    by puu00
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アーニャの子供らしさが可愛いのですが、真実を知っているのは彼女だけ。この先、アーニャがどう変わるのかな。楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー