みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (141ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,401 - 1,410件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなかない設定で興味津々。家族の設定もそうぞうできない面白い設定で、読んでいて面白くてしかたないです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アーニャかわいい、ヨルさんかわいい、ロイドかわいい、出てくるキャラクターが大体全員かわいいし絵も綺麗です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメを見てハマってしまったので原作も読んでみたいと思ってたどり着きました!
    アーニャも可愛いけど、ヨルも可愛すぎます!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃおもしろい。誰かが無残な死に方したりする話じゃないので安心してよめる。アニメも見てみようと思った。

    by Masanao
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    !!

    最高に面白い!!!
    話の展開のテンポも良いし、
    言葉のセンスの良さを読み始めから
    感じてました!!!
    飽きないです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少年マンガって今まであまり読んだかとなかったんですが、いいですね。テンポが良くて読んでいて楽しい。
    意外にもハマった作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な家族!

    それぞれキャラクターの職業、性格も何もかも一致しないはずなのになぜかまるっとおさまってしまってる家族がすごくいいー!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白いです!アーニャはかわいいし、大好きです!父、母って呼んでるのもかわいいし、すごく読みやすい!おすすめです♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    おすすめに出てきてたので試しに読んでみたら、とても面白く引き込まれました!!
    登場人物たちもみな個性豊かで飽きません!
    ギャグもあったりして笑いもあり、そして登場人物達の成長に感動もできる最高の漫画だと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て気になって購入しましたー!!めちゃくちゃ面白かったです!絵も綺麗だしテンポよくよめました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー