みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなかない設定で興味津々。家族の設定もそうぞうできない面白い設定で、読んでいて面白くてしかたないです!
by ヨーヨー3-
0
-
-
5.0
かわいい
アーニャかわいい、ヨルさんかわいい、ロイドかわいい、出てくるキャラクターが大体全員かわいいし絵も綺麗です
by タコプーの救済-
0
-
-
5.0
アニメを見てハマってしまったので原作も読んでみたいと思ってたどり着きました!
アーニャも可愛いけど、ヨルも可愛すぎます!!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい。誰かが無残な死に方したりする話じゃないので安心してよめる。アニメも見てみようと思った。
by Masanao-
0
-
-
5.0
!!
最高に面白い!!!
話の展開のテンポも良いし、
言葉のセンスの良さを読み始めから
感じてました!!!
飽きないです!by さあさあさあささ-
0
-
-
5.0
少年マンガって今まであまり読んだかとなかったんですが、いいですね。テンポが良くて読んでいて楽しい。
意外にもハマった作品です。by さくらくさ-
0
-
-
5.0
素敵な家族!
それぞれキャラクターの職業、性格も何もかも一致しないはずなのになぜかまるっとおさまってしまってる家族がすごくいいー!
by 柊なり-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!アーニャはかわいいし、大好きです!父、母って呼んでるのもかわいいし、すごく読みやすい!おすすめです♪
by くろろろろ☆-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
おすすめに出てきてたので試しに読んでみたら、とても面白く引き込まれました!!
登場人物たちもみな個性豊かで飽きません!
ギャグもあったりして笑いもあり、そして登場人物達の成長に感動もできる最高の漫画だと思います!by れいれい____-
0
-
-
5.0
アニメを見て気になって購入しましたー!!めちゃくちゃ面白かったです!絵も綺麗だしテンポよくよめました!
by るーさんさんまる-
0
-
