みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (100ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
991 - 1,000件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    それぞれのキャラクターが魅力的で、ほろっとして笑えます。
    この作者さんは、人に愛があって、ユーモアがあって好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    テレビアニメでも十分面白さとアーニャの可愛さが出てるけど、原作だと細かいところまで笑わせてくれるから読むのが楽しいです!これからも書き続けて欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイ×殺し屋×エスパーの最強ワード

    任務のためお互いの利害関係の一致から家族になったロイド、ヨル、アーニャがそれぞれ特殊能力があって設定盛り盛り!面白くないわけがない!アクションシーンはハラハラなのにコミカルなシーンも多くてバランスがいい!何よりスパイのロイドの穏和で紳士な父と殺し屋のヨルのうっかり者で少し抜けてる母なんて裏稼業と性格にギャップがあるのも親しみがあって好き。子育ての根本的に大切な事も描かれててただのアクション漫画じゃない!今後も目が離せないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビでたまたまアニメを見て面白い!と思っていた所、こちらで無料分があったので読んでみたらめちゃめちゃよかったです‼︎
    お気に入りポイントいくつもありますが、何にしてもアーニャが可愛い‼︎本当に可愛い‼︎そしてアーニャに振り回される黄昏さんも素敵。
    少しずつ読み続けたいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    話題のアニメと教えて貰って子供らと流し目したけどテレビは何故かあんまり頭に入ってこず……漫画の方が楽しめました( *´艸`)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クスクスと笑いながら読んでます

    父がスパイ、母は殺し屋、娘はエスパーという設定でミッションをこなしていくのですが、ストーリーはシリアスなはずなのに、メチャ笑える。課金して続きが見たいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    まず登場実物のキャラ設定が最高です。
    そして、アーニャ可愛い!!につきます。
    裏の仕事を隠し通す夫婦もとても良いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビアニメが始まってから漫画も読み始めました。
    テレビもおもしろいけど、漫画にしかない面白さがあると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    話題の作品なので、ちょっと気になって読みはじめましたがとっても面白いです。
    思っていたスパイ物とは一味違い、スピード感があってキャラクターそれぞれの魅力があふれている作品ですね。
    アニメも気になってきました…観ようかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アーニャが可愛い!
    スパイの父と殺し屋の母ということをみんなで隠して生活していて、面白い設定だと思う。
    今後が気になる。

    by n129
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー