みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW最後が意味不明……
結局、何を描きたかったんだろう?何を訴えたかったんだろう?と思いました。物語の始まりは暗いけど、何か惹かれるストーリーだったので課金までして最終話まで読みましたが、課金したのがもったいなかったです。
新しい生活を始めるのかと思いきや、旦那の所に戻ってるし。元サヤに戻ってもモラハラは続くし、不倫の負い目はあるし、なんで!?と感じる消化不良の結末でした。
私の同僚にもいました。子供が欲しくて欲しくて、同期や周辺の同世代の人が妊娠したら喜んでいるふりして大騒ぎ……。生理が遅れたら「妊娠したかも?」と騒ぎ、出血したら「流産かも?」と騒ぎ、半ノイローゼみたいになって、仕事のストレスから離れたら妊娠するかも…と言って退職しましたが、最終的には自分の方に問題があったみたいで……。
この主人公も心が病んでるのでは?としか思えない物語でした。by テテV-
0
-
-
3.0
妊活中の二組の夫婦。夫の不満。妻への不満。ここから惹かれ合ってしまった2人に幸せになれる未来はあるのかな。
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
まだ無料分しかよんでないので、⭐︎3つで。
絵柄はきれいで、読みやすそうです。大事な問題、流れ的にはあるあるな感じではありますが、続き気になります!by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
モラハラ夫と妊活主婦、そして不倫
妊活はありそうな話なのに、このクリニックで出会った既婚男性と不倫というのは、漫画ならでは。でもそれでいい、フィクションだから。とはいえ、離婚してからやることやるほうがいいと思うけど。
by ドットマネージャー-
0
-
-
5.0
ダブル不倫になっていく
子どもができないヒロインが、妊活中に出会った彼。こちらも嫁が妊活中、でも強気の嫁で、夫婦仲は微妙。そしてダブル不倫へ突入。なんかついつい、読み進めてしまう、どうなるか、でもまずは離婚でしょうと思うんだけど?
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
モラハラにも程がある
最悪の旦那、モラハラにも程がある、人格否定、女を否定、離婚できたらいいんだけど、経済的に?それとも?
by ともみ147258-
0
-
-
1.0
後味悪い
最後がいけてない。えっ、これで終わり?と思ってしまいました。妊活の苦しみを丁寧に描いた作品かと思いましたが、結局苦しいだけで後味の悪い作品です。
by gontaro77-
1
-
-
5.0
もはや心の病気じゃない?
主人公の気持ちを私には全く理解できないけど、何かに執着して、考えが偏ってて、周り目を気にして、誰かにせいにして、自分だけが不幸だと思っている人いますよね。そんな人と似てるなと思いました。妊活は孤独になりやすいのでしょうか?もっと妊活仲間で意見交換が出来ればいいんじゃない?そんなリアルな状況が描かれていたので、経験の無い私には新鮮で、恐ろしさあり、読み堪えはありました。
by デコポンタン-
0
-
-
5.0
28話まで
無料分で28話まで読みまして。。
妊活の辛さがヒシヒシと伝わって来ました。
片方が一生懸命では上手く行かないし、両方が頑張っていても辛い事もあるのに。。このお話の場合、非協力的で高圧的な旦那がいる主婦と、奥様が高圧的で、子供を授かるために必要なものの欠乏症ながら頑張っていたけど、限界が来てしまった夫の二人が出会い、一緒になったけれど。。と言うところまでです。
不倫はいけないことであるけど、心が壊れかけた時に救われる道があった、と言うのは奇跡?と思いながら読んでます。救われる道があって欲しいと願っちゃいます。by JJ Nash-
1
-
-
4.0
何がしたいのか…
無料分28話までプラス課金して最後まで読みました。
不妊治療中の夫婦二組のお話なんだけど。
人工授精用の精○をゴミ箱に捨てるとか、主人公は一体何がしたいんだ!?
マジで謎。
女としてモラハラ旦那に求められたいのか?
そして不倫相手のもう一方の夫婦の由井さんとは不倫の後男性不妊だから別れてしまうのは、子供が欲しいのなら仕方がないとはいえ、女としての幸せを捨てて母になる幸せを選んだくせにまた旦那の精○をゴミ箱に捨てて…
何を求めてるのか、何がしたいのか理解不能だし、主人公に全く共感出来ません。
てか、不倫の挙げ句男性不妊が理由で主人公とも別れた由井さんがお気の毒過ぎる…by ボブメアリー-
0
-
