みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
ゆかりお嬢様の天然っぷりもさることながら、黒星の変態性もかなりのもので、お嬢様偏愛ぶりが半端ないです。お嬢様の成長に今後の男性陣がどのように絡んでくるのか楽しみです。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
笑笑
お嬢様のゆかりと執事の黒星のお話。黒星が優秀な執事でゆかりをとても大切にしてるけど、変態なところが笑える!!でも、変態なんだけど変態すぎないところがいい。お互い好きなのにいつ気づくのかな?
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
黒星さんとおジョーの掛け合いが大好きです!ちょーっと気持ち悪いリアクションと可愛らしい天然さがなんとも言えない!
by ないとまる。-
0
-
-
3.0
絵があまり好きじゃないです。ラブコメというよりギャグ漫画という方が近いです。でも、黒星みたいな人が本当に居たらいいな。
by hahaさん-
0
-
-
4.0
萌える
ツンデレ執事なんて夢があり過ぎる。努力型で万能感出してる所がまた素晴らしい。夢を固めて煮詰めたようなこんな生活がしてみたい……。
by あらうんど-
0
-
-
4.0
執事の黒星とお嬢様の紫やりとりが面白い。黒星は変態だけど努力家でいつも完璧な執事だし、かっこよい。紫は基本真面目で一生懸命なところがかわいい。ほんわかしている作品です。
by アーモンド72-
0
-
-
4.0
かわいいお話でした。
お嬢様の紫と執事の黒星の話。両想いだけど主従関係有りという私にとって大好物なシチュエーション♥ 話がちょっと長めだけど2人の成長の話でもあるので許容範囲かな…
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
お嬢様と黒星、最高です。お嬢が黒星好きすぎてけなげでした。かわいすぎ!(黒星もストーカー的にお嬢大好きで一筋なんですが。。。)脇役たちもいい味だしています。黒星能力高すぎ、カッコイイ。ただし、お嬢様がからむと時にポンコツ。(笑)
by ニュロロ-
0
-
-
5.0
花と悪魔から好きで読んでます。現代かぁ…って思ってしまいましたが、面白かったです。黒伯爵からのつながりもあって、わくわくしながら読みました。
by 政略結婚好き-
0
-
-
4.0
執事と、お嬢
主人公の「お嬢」は育ってきた環境のためか、人との距離感が独特なキャラクター。家では天真爛漫だけど、新しい学校生活に不安が一杯・・。そこでイケメン執事が大活躍します。彼の行動力あふれる「付き人」ぶりが、面白くクスッと笑える作品です。二人を取り巻くキャラクターも魅力的で、わかりやすくて良いです。
安心して読み進められる癒やしの作品です。by JUJ-
0
-
