みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黒星さん、いい味がでています。なんだかほんわか癒されます。お嬢様もほんわか系で読んでいて可愛らしい話ですね
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
溺愛ぶりが面白い
執事・黒星の紫への変態溺愛ぶり、黒星と紫のおじい様のバトルが面白い。紫も優しくて良い子。無料分しか読んでないですが、なんだかほのぼのしていいです。
by ☆☆かんな☆☆-
0
-
-
4.0
なかなかの変態
両想いの二人がなかなかきもちを伝えあえないのはなかなかもどかしいですが、お嬢の周囲の人たちの温かさや、何より黒星の変態っぷりがなかなかで面白いです。
by こにぎりくん-
0
-
-
5.0
黒星はお嬢様にとことん尽くしていてすごいです。色んなジャンルのスキルレベルがやばすぎる。お爺さまとのライン会話面白いですね。最高です。
by まつ40-
0
-
-
5.0
相思相愛なのにお互いの気持ちに気づいていない2人が可愛い、
サクサク読めるのもありがたい。
ハッピーエンドになってるかなby えぼしし-
0
-
-
5.0
大大大大好きになりました。センスがよく、テンポも良く、面白い!無料分を一気に読みましたが、課金決定です。単行本が欲しい!
by BJJZM-
0
-
-
4.0
こんな執事ほしい!
執事の変態さが面白い漫画です。
お試しだけのつもりがついつい読んでしまいます。続きが気になる作品です!by はらる9991-
0
-
-
4.0
執事系の漫画ではよくある完璧すぎる超人。ただ、お嬢様を溺愛しすぎてる変人の変態。お嬢様を想うだけで、ハァハァしてるし、お嬢様に罵られても、プレイとか言って喜んでる変態。面白い。
by chiroru☆-
0
-
-
5.0
お祖父さんとのキレッキレなコントが好きだ
無料たっぷりありがとうございます😊
コメディ多め、いや、コメディだらけのラブコメ。もう、楽しくてお腹いたい。テンポよくて、特に、お祖父さんと黒星のLINEの応酬が大好き💕 関西人も唸るキレのある笑いです。登場人物もお話の流れも、ちょっぴり切なさを含みながらも毒気がなくてほっこりするし、ラブストーリーも何気にしっかりめ。お互い両思いなことに、いつ気づくのか、黒星に爆笑しつつもドキドキしながら読み進めますわ💓by ジプシークイーン-
3
-
-
5.0
作者買いです
無料も多くて嬉しかったですが、ハズレず、期待通りに面白くて。黒星がお屋敷の主人とも対等にいる(そうさせている)おおらかな紫の祖父。両親は事故で亡くしていますが、みんなの愛情たっぷりに育てられた紫お嬢様。2人の恋が実るのはいつか、楽しみです。
by SS-
0
-
