みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWどうなる?
なんかほのぼのかわいいお話ですね。結末は想像つくので次々読みたくなるような作品じゃないかな。でも無料分読みたい。
by 100てん-
0
-
-
4.0
NEW面白いです。
面白いし、キュンキュンします。小さい頃からお嬢を見てきた黒星。お嬢は黒星に恋をしていて、黒星もお嬢が好きなのにいつ通じ合えるのか?!面白いです!!
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
NEWコメディ
面白い。
いろいろ突っ込みどころ満載だけど、全てコメディってことで、ただ笑って、たまにキュンとしてます。
こういう漫画は、ほんとに息抜きになります。
結局、最後は執事さんと結ばれるのか?
楽しみに読み進めます。by miyako814-
0
-
-
5.0
NEWおもしろかったぁ!この執事なかなかの者だとおもう!でも執事とお嬢様の恋愛は成立するのだろうか?共学にいくとさらに心配が増えそう
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
28話まで読みました。ギャグ要素多すぎて、面白いです。でも全部ギャグなので、重要シーンとか言われるところも軽く見えがち。でもこの漫画はそれが良いです!面白いです
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
最高
無料分全てを読みました。
高校生とイケメン執事のピュアな恋愛のお話ですが、ところどころ笑えて面白いです。by ほのっぺ-
0
-
-
3.0
黒星がんばれ!
お嬢様と執事の恋の物語、よくある設定だと思いながらも 絵が可愛くて読んでしまいます。黒星のお嬢様への愛情は、こちらも癒されます〜💕
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
ギャグなのにキュン
西園寺家のお嬢様であるゆかり。小さい頃から執事として引き取られ、ゆかりの面倒を見てきた黒星。黒星の一歩引きながらもグイグイ攻めてくる感じは、いやと言いながらも実はキュンとする。ギャグを入れた変態風の押しで、変な人を装いながらも一途な黒星に、お嬢は心を引かれているのだ。こちらもキュンとせずには居られない。
by 漫画輩-
0
-
-
4.0
ほっこり
ヒーロー、ヒロインのやりとりが面白くてツッコミどころ満載!
かと思いきや、描かれる恋心を秘めたヒロインの姿はかわいくて
ほっこりします。
果たしてこの恋は成就するのかなぁ。。。-
0
-
-
4.0
コミカルさで読める
執事はいろいろツッコミたくなるキャラと設定だけど、徹底してコメディで描いてるから、なんか受け入れて読めてしまう。
by ラジ王-
0
-
