みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全716件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    どうなる?

    なんかほのぼのかわいいお話ですね。結末は想像つくので次々読みたくなるような作品じゃないかな。でも無料分読みたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白いです。

    面白いし、キュンキュンします。小さい頃からお嬢を見てきた黒星。お嬢は黒星に恋をしていて、黒星もお嬢が好きなのにいつ通じ合えるのか?!面白いです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    コメディ

    面白い。
    いろいろ突っ込みどころ満載だけど、全てコメディってことで、ただ笑って、たまにキュンとしてます。
    こういう漫画は、ほんとに息抜きになります。
    結局、最後は執事さんと結ばれるのか?
    楽しみに読み進めます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったぁ!この執事なかなかの者だとおもう!でも執事とお嬢様の恋愛は成立するのだろうか?共学にいくとさらに心配が増えそう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    28話まで読みました。ギャグ要素多すぎて、面白いです。でも全部ギャグなので、重要シーンとか言われるところも軽く見えがち。でもこの漫画はそれが良いです!面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    無料分全てを読みました。
    高校生とイケメン執事のピュアな恋愛のお話ですが、ところどころ笑えて面白いです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    黒星がんばれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様と執事の恋の物語、よくある設定だと思いながらも 絵が可愛くて読んでしまいます。黒星のお嬢様への愛情は、こちらも癒されます〜💕

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグなのにキュン

    西園寺家のお嬢様であるゆかり。小さい頃から執事として引き取られ、ゆかりの面倒を見てきた黒星。黒星の一歩引きながらもグイグイ攻めてくる感じは、いやと言いながらも実はキュンとする。ギャグを入れた変態風の押しで、変な人を装いながらも一途な黒星に、お嬢は心を引かれているのだ。こちらもキュンとせずには居られない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ヒーロー、ヒロインのやりとりが面白くてツッコミどころ満載!
    かと思いきや、描かれる恋心を秘めたヒロインの姿はかわいくて
    ほっこりします。
    果たしてこの恋は成就するのかなぁ。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コミカルさで読める

    執事はいろいろツッコミたくなるキャラと設定だけど、徹底してコメディで描いてるから、なんか受け入れて読めてしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー