みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 717件
評価5 45% 323
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全717件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    仕事も出来て頭も切れるやることなすことパーフェクト!オマケにイケメン(笑)
    なのに変態的要素が笑える(*ノ▽ノ)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    確かに

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだけどお嬢様過ぎて何だかなぁ。普通の恋愛が見たい。評価高いから期待していたけど、好みは違った!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    新しいパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    今までこういう感じのストーリーは、読んだことなかったけど…おもしろいと思う。黒星、だいぶ変わってるタイプ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ちょっと設定に興味があったので、読みすすめると、どんどんはまってしまいました。主人公のビジュアルも綺麗で、話に引き込まれました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事の変態具合が面白い!
    そして祖父と使用人たちのキャラもいいです!大好きなお嬢様をどうやって守っていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事の黒星が素敵すぎます。10代のお嬢に本気で恋してストーカー並みに追いかけていますが、笑いもありお嬢も黒星を信頼していて面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    新しい執事キャラにハマりました

    お嬢様を愛しすぎて変態になっちゃう執事…今までにないキャラにハマりました!!
    両思いなのにお互い気づいていないところも焦れったい!みなさんのコメントにもありますが、黒星とおじい様のやり取りが今までにない感じで面白いです。
    登場人物みんな個性的で、嫌悪感を抱くようなキャラがいないのもいいなと思いました。
    個人的には文化祭編が好きです。

    by aya-ao
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大人買い

    無料で読んでたらおもしろくて続きが気になってしょうがなく、課金。さすがにお金がかかるので、さらにTSUTAYAでレンタルまでして読みました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    旦那様と黒星のやりとりがすごく面白くて好きです。そしてとにかく黒星がカッコいい!こんな人いたらなぁと思ってしまいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、80話まで読みました。
    ストーリーは面白いし、切ないし、絵はかわいいし、素敵な作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー