みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事も出来て頭も切れるやることなすことパーフェクト!オマケにイケメン(笑)
なのに変態的要素が笑える(*ノ▽ノ)by ワラ(笑)w-
0
-
-
3.0
確かに
イケメンだけどお嬢様過ぎて何だかなぁ。普通の恋愛が見たい。評価高いから期待していたけど、好みは違った!
by あやぽぽなな-
0
-
-
3.0
新しいパターン
今までこういう感じのストーリーは、読んだことなかったけど…おもしろいと思う。黒星、だいぶ変わってるタイプ
by マロとメイとゴル-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと設定に興味があったので、読みすすめると、どんどんはまってしまいました。主人公のビジュアルも綺麗で、話に引き込まれました。
by 洋平ラブ-
0
-
-
5.0
執事の変態具合が面白い!
そして祖父と使用人たちのキャラもいいです!大好きなお嬢様をどうやって守っていくのか楽しみです。by なお★たろ-
0
-
-
5.0
執事の黒星が素敵すぎます。10代のお嬢に本気で恋してストーカー並みに追いかけていますが、笑いもありお嬢も黒星を信頼していて面白いです。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
新しい執事キャラにハマりました
お嬢様を愛しすぎて変態になっちゃう執事…今までにないキャラにハマりました!!
両思いなのにお互い気づいていないところも焦れったい!みなさんのコメントにもありますが、黒星とおじい様のやり取りが今までにない感じで面白いです。
登場人物みんな個性的で、嫌悪感を抱くようなキャラがいないのもいいなと思いました。
個人的には文化祭編が好きです。by aya-ao-
0
-
-
5.0
大人買い
無料で読んでたらおもしろくて続きが気になってしょうがなく、課金。さすがにお金がかかるので、さらにTSUTAYAでレンタルまでして読みました。
by きききりんんん-
0
-
-
5.0
旦那様と黒星のやりとりがすごく面白くて好きです。そしてとにかく黒星がカッコいい!こんな人いたらなぁと思ってしまいます。
by piipiipon-
0
-
-
3.0
とりあえず、80話まで読みました。
ストーリーは面白いし、切ないし、絵はかわいいし、素敵な作品です。by スヌ⭐さん-
0
-
