みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マイペースな黒星さん。
執事として完璧(黒星さんが居なくなったら屋敷が回らなくなるらしい。)
ヒロインを溺愛by y....i-
0
-
-
5.0
幼いころからしっかりと修業を積んだ超1流のイケメン執事が仕える会長の孫娘に寄せる想いを隠すこともなくあからさまに求愛し続ける可笑しさ!にもかかわらず
そんな彼の気持ちをふざけているとしか思えず自分の彼へのつらい片思いに悩む彼女がいじらしい!これからの展開を楽しみにしています。by Marcus-
0
-
-
1.0
お嬢様と執事
お嬢様には何でもわかっている執事がいます
おはようからお休みまで何でもです
ある日
転校を決意したお嬢様
執事と共に頑張って準備をしましたby けとこ-
0
-
-
3.0
たまに読みたくなる少女マンガだけど、そう!ドキドキとか忘れがちな時にはぜひ懐かしい感じで読むといいかもですよ!
by ppさん-
0
-
-
5.0
黒星のドMさも読んでて楽しいですね。
紫お嬢を小さい頃から見守ってきた、執事の黒星。
黒星がいつあんなにドMになったのか、いつお嬢を恋愛対象にしたのか。。。
いつか黒星目線で明らかになるといいなぁ。by まやはなな-
0
-
-
4.0
黒星 面白い
黒星さんのイケメン顔と変態な性格のギャップ萌えです。
おじいさんの黒星へのツッコミも好きです。by わんた01-
0
-
-
5.0
黒星さんが最高です。執事を飛び越えて愛情がすごい!何よりお祖父様も凄い過保護だが、二人の会話ややり取りにクスッとさせられます。
by はむどん-
0
-
-
5.0
執事っていうかほとんど人間超えてる笑
前作との繋がりもあって良かったです。
現実離れしたお話なので、ギャグ要素として色々飲み込んでいくとこ多々ありです。
出てくる男性が英国の伯爵だったりでみんなイケメンなので、黒星のイケメン具合はしつこいくらいアピールされてるけど霞んじゃってる笑by 月と夢-
0
-
-
4.0
理解不能な執事にハマりそうなストーリー展開。スピード感も感じられるので、イライラせずに笑いながら読めています。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
5.0
面白いです。変態執事と言ってるけど、仕事は出来るしカッコいいし何でも出来る。それは好きになりますよ。おじいさんとの掛け合いも面白い。
by toito-
0
-
