みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白いです!ハマります。コントのように笑える場面からキュンキュンする場面まで。番外編で久しぶりにレオン達にも会えて嬉しかったです。
by すず25-
0
-
-
4.0
良き
えー、めちゃくちゃ面白い!!!!!
ひつじの黒星さん、完璧なのにお嬢への溺愛変態っぷりが面白くて尊い!by na__co88-
0
-
-
3.0
ストーリーが面白い
ストーリーが面白い。執事とお嬢様。執事はイケメンで、何もかも完璧。ただし、かなりの変態かも? お嬢様はコミ障だが、なんとか自立を目指している。
by かきくり-
0
-
-
5.0
お嬢もお祖父様も黒星もかわいくて、お茶目過ぎますー😆💞いちいちめっちゃ笑えて、クスって声もれてしまいました❗
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
すこぶる面白い!
まずは
テンポの良さに嬉しい驚き!
そして、新しい執事像です、これは!
まだ読み始めたばかりですが、それでもレビューしたくなる作品です。
楽しくて、かわいくて、読んでいて気分がいいんです。
絵は安定のキレイさ。執事君がとてもカッコいいし、かわいい設定のお嬢様も本当に可愛い。(設定のみ美女とか可憐とかってたまに見る)
この黒星執事が傑作で、主人とケータイでバトルしてたり、変態風味でお嬢様にご執心だったり、また、それが全然無理なく受け入れられるのは、この作者様ならでは。そして、テンポの良さが後押ししてドンドン読み進めてしまうのです。
どうして黒星君が執事になったのか、お嬢様のご両親が亡くなっているのか、ここのお屋敷と、執事君との関係などなど、まだまだこれから読み進めていかないとわからないけれど、読み始めたらあっという間に無料分が終わってしまいそうで...
今はもう少し、この2人とそれを見守るお屋敷の人々の世界を堪能したいと思います。
お祖父様、とてもすごい企業家だと思われますが、ノリの良さが素晴らしい!いいなぁこんなお祖父様!
などなど、毎日の楽しみが増えて嬉しいです♪by マコにゃんこ-
1
-
-
4.0
黒星の愛情表現が独特すぎるけど
ちゃんと両思いなんだなぁ!
なんか見ててほっこりする感じ。
さて、続き見ようby とくめいさん__-
0
-
-
5.0
好き!
黒星君がお嬢大好きで神出鬼没で、何かあるとハアハアしちゃうとか面白過ぎる。黒星君とお祖父様との会話も可笑しいし、絵も含めて大好きです。
by モコちゃみ-
0
-
-
5.0
面白い
無料で読み始めました。中々ワクワクするストーリーで面白く読んでいます。無料最後の方が中世の物語になり、そこだせ残念。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
お嬢様と執事のやり取りが面白いです。
お嬢様のためなら、なんでも出来る執事の行動だけど、ちょっぴりM的な要素あり。
読み始めですが、絵もキレイで、話しもまとまっていていいと思います。by yu22-
0
-
-
5.0
えー、続きがすごい気になる〜。この執事なかなかにかっこいいわ。。子供なんだけど、、それもまた良しですね。
by にゃーーお-
0
-
