みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
お嬢、紫のそばに常にいる執事の黒星。
小さな頃から安らぎをもらっていた黒星はお嬢と恋人ごっこを始める…
紫も可愛いんだけど、黒星が最高すぎる。
想いが深すぎ、執着しすぎ、だけど面白い!(笑)
ちびお嬢可愛いから、惚れるの分かる。
最後まで追いかけたい物語。by ryuha-
0
-
-
4.0
執事・黒星は傅かない
おもしろいよねー。
私は黒星とお爺さまのやりとりが好き!
スマホの早打ちでの応戦。
お嬢愛が止まらない感じがウケるしほのぼのする^^by panaque-
0
-
-
4.0
かわいい~‼️
キュンキュンってこんな感じかな?
Theってカンジの執事と令嬢のラブコメ〜
安心して読める。
もっと、イチャイチャシーンも欲しいかも!by かわポン-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、このさきどうなっていくのかがとても気になります!早く両思いってきづいてほしー!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
レビューが高いだけあります
レビューが高いだけあり、面白いです。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいます。課金して続きを読もうか迷い中。
by Oak-
0
-
-
4.0
今までにも執事とお嬢様の関係はあったけど、ここまで分かりやすい執事は初めてかも。周囲も認めちゃってるから安心して読めます。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
2.0
よくある話じゃなくて、おもしろいことはおもしろいんだけど、いまいちのめり込めないです。
執事ってひたすら腰が低いイメージだったけど、黒星は全然そうじゃないですね。by ゆうるん-
0
-
-
2.0
違うサイトで読み始めました。絵が可愛いのと、執事が素敵すぎると思う。実際にいたら、ドキドキして話せなさそう
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
5.0
面白い…けど
面白い…けど、花とゆめコミックスあるあるで、途中で全然関係ない(かんけうるかもしれないけど、本編ではない)話が入ります。そこだけちょっと…。
by まめ2024-
0
-
-
5.0
黒星は紫のことをたくさん知っているはずなのに、黒星への想いが届いていないのが少し悲しいです。でも、三角関係?が期待できそうなので、楽しみです。
by シノリル-
0
-
