みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
なんの変哲もない村の少年が大きな災難と出会って討伐の冒険に旅立つ。最初は何も持たないひ弱な子供が冒険を通して少しずつ強くなっていく…は時代遅れなんだろうか。初手から最強クラスに強いとは。成長過程がダルい、というのは少し理解できるけど、ないとダメってことがよくわかった。自分的に、の話だが
by kaka3-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公のボーッとした感じの顔で、淡々と異世界でスキルを使いこなしたり、すごい魔法を使ってみんなに驚かれてるのがおもしろい。
まだ初めの数話しか読んでないけど、続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
転生系あまり好きではないのですが、こちらの作品はすごく面白いと思います
スライムも、めっちゃ可愛いし、
これからも楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクしますよ
主人公の活躍にワクワクします。使役するスライムとのやりとりや主人公の使う魔法・スキル、冒険にどんどん引き込まれていきますよ~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単純にこうゆう話しが好きです。
昔の水戸黄門を見てた時の安心感が有って個人的には好きな作品です。
好みの問題でしょうけど物語の予定調和が
精神衛生上良かったせいか、どんどん読み進めて
しまいました。
公開されてる話数分まではまだ見てはいませんが、
こうゆう系の性質として仕方がないのでしょうが、
話しが進めば相手とのパワーバランス取らなければ
ならない部分には少しストレスを感じてしまいます。
こう書くと改めて自分って単純な奴なんだな~と
再認識させられました。by タッタカタッタッター-
1
-
-
5.0
おもしろい。
転生系は好きですが似たようなものばかりと思ってました。が、このストーリーは今までと違った部分が工夫されておりすごく読んでて惹き付けられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気軽に読める
余計なことを考えずに気楽に読める。本当はチートすぎるのは好きじゃないが、テンポが良いからかな?まぁ許せてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生系は面白い
最近ランキングでよくみるので読んでみました。面白いです。スライム使えるなー。最強だとスライムも無敵ってところが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分は面白いと思います。全体的に緩い感じですが、スライムを色々な使い方をして戦ったり、スパイ活動をしたりと、発送が豊かで読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ
スライムが可愛い。そして主人公無敵過ぎ。でも飛び抜けすぎて読んでて爽快です。何処まで強くなるか楽しみです。そしてスライム可愛い。
by 匿名希望-
1
-
