みんなのレビューと感想「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 412話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社畜根性が染み付いた感情の起伏の少ない主人公による、淡々とした状況説明がかえって楽しい。ついつい読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい。
ファンタジー漫画が大好きです。
この漫画は、嫌味が無く、普通?に生活しています。様々なストーリーや出会いがどの様に収束するのか楽しみです。
早く続きをお願いします。by ASLAN-
0
-
-
3.0
思わず
続きが読みたくなります。最初は、うーーーんどうなんだろう?という感じだったのに、スライムが可愛くて、続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スライムのゆるさが良い
桁違いの強さのテイマー ユージが活躍する物語。桁違いに強いのに自覚が無いところが面白いですね。仲間になったスライムのゆるさが面白すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
圧倒的に強いのがいい
社畜からの転身?っていうのが面白い^ ^
なんか、こんな世界になら自分も行ってみたいなあと思いました。by rrrt202008-
0
-
-
4.0
オレ強い系ですが
主人公最強系のマンガですが、
コミカルな部分が多く、楽しく読ませてもらっています。個人的には狼がとても良いキャラしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読んじゃう
似ているストーリー沢山あるけど絵が見やすくて主人公の飄々とした感じと合わせ読んじゃてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一日の終わりに読んで癒されます。続きが気になってます。異世界モノは慣れてなかったですが楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スライムがかわいい
すっとぼけた主人公とスライムの掛け合いを見てるだけでほのぼのします。
by きょーうう-
0
-
-
5.0
ファンタジーものとして新しい
私が今のファンタジーものを知らないだけかもしれませんが、こんな斬新な発想は見たことなかったです。異世界転生物っていま流行ってるんですね。会社員が異世界に行って、頭使ってストーリー進めていく…そのままゲームにしても面白そう!
by X2-
0
-
