みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,095件
評価5 35% 1,785
評価4 36% 1,828
評価3 23% 1,149
評価2 5% 236
評価1 2% 97
11 - 20件目/全1,828件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ガールズトーク全開。ブラックトークすぎてここまでくるとすごすぎるの一言。でもこれが面白い。この先が楽しみな作品です。世の中いろんな人がいるんだなとつくづく感じます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リ、、リアル〜!
    色んなやばいやつが出てきて、どっかでネタをヒアリングしてるのかな?と思いました。そして、そのやばい奴に対して、甘いというか…噂をしておしまいというか、え、ストレスたまらないのかな?と思ってしまいます。ざまぁとかではなく、ひたすらこんな人がいるという話を女3人でする漫画です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。
    わかるわかる!といった内容も多く、さくさくと読み進めることができました。
    女性だったら、経験したことがありそうで、友達と話してるような感覚になるお話でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すっきり〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ホンマによくある女のいざこざ。最初の話はめちゃ鬱陶しい自称サバ系女!ほんで勘違いとかほんま最悪!こんなんおらんけど近いやつおった!最後スッキリなオチでおわってくれてありがとう

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わかりみ

    女子トークわかりみ!と思ってスカッとすると同時に我が身を振り返って反省するところも。なんだかんだ、吐き出せばスッキリしますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い。嫌なシーンやイライラする場面もあるけど、共感もできるし、笑えたりもする。課金しようと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いるいるいるよー

    ネタバレ レビューを表示する

    ブラックガールズトーク、語り出したら
    朝までコースだよねー。わかるわぁ。
    そして、自称サバサバ系は絶対に
    ネバネバなんだよなぁ(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ面白いと思うけどもっと面白おかしく制裁の場面描けないかなーって感じです。上からですみません。
    あーそんな人いるよねーって共感するとこ多し。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    少し大袈裟だけど、いるいるこういう女性、ほんとうに自分が男性に好かれるから同性の友人がいないと言っていたんだけど、マスクを外した顔を見て、ひいたわ笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あるあるだけど。

    あるあるのお話と思いきや、さらに斜め上を行く展開、でも、きちんと腑に落ちる結果が待っていて気分スッキリです。世の中いろいろな人がいるよねーと改めて思う次第です。

    by tuko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー