【ネタバレあり】副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビューと感想(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長が甘々すぎてうらやまし。
二足のわらじでばれてないところも漫画ならではかなと思う。現実世界ではありえないけど。by Yuuuurii-
0
-
-
3.0
絵が好みで読み始めました。ザ少女漫画っていう展開かなと思います。個人的には非現実的で、あまりきゅんきゅんできなかった!
by むにえるぽん-
0
-
-
5.0
普段は一般人として過ごしているのに実は人気モデルってゆー設定が女性として羨ましいとゆーかワクワクするなと思いました!
by みかちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
お惣菜屋さんで働いているのに、本性を明かさないままこっそりモデルの仕事をしているけど、恋愛には疎くて大変そう。副社長からの溺愛がすごい。
by チョコカフェ-
0
-
-
4.0
女子漫画にありがちだけど…
やっぱり読みたくなっちゃうストーリーです。
サンタになって魔法をかけてくれたり、緊急時に助けてくれたり、もう、先が気になって仕方ないです。
後は、副社長に女はいないのか?元カノも含めて気になりますよね。by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
ストーリー好き
絵がイマイチ?なんですけど、お話はおもしろくて、拾われた猫、的でヒロインがとってもかわいいですね。
by とんとんくま-
0
-
-
3.0
なんだか色々設定がおかしくて、内容的にもうっすーい感じがします、、
そんなシンデレラストーリー、、まぁマンガやもんねby よきき-
0
-
-
5.0
。
こんなイケメンに溺愛されてみたーいと思ってしまいました。地味ぢゃない、可愛い、お似合いだなあと。とても読んでて楽しかったー。
by 星母-
0
-
-
3.0
ファンタジー
突然王子様が現れるファンタジーのようなお話しだなと。モデルとして活躍してるけど、実は
昼間はお弁当屋さんで働いてる地味なシンデレラにある日突然イケメン副社長がデートに誘い、お誕生日を祝い、家にまで住まわせてくれる、、、漫画にしてもぶっ飛んでるけど、夢みたいなトキメキを楽しめるのかな。by いこか☆-
0
-
-
3.0
マンガならではの展開。
普段は地味にお弁当屋さんで働き、副業でモデル。
所属事務所の副社長との同居。
羨ましい展開。by ピカピカエンジェル-
0
-
