みんなのレビューと感想「妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
精神病…
その言葉、その意味を私は簡単に捉えすぎていたのかもしれないとこの漫画を読み始めてすぐに気付かされました。この病気に直面して体験した人にしか分からない心のしんどさを勉強させてくれる…胸に残る漫画だと思いました。
by kuun-
1
-
-
4.0
リアル体験ありがとうございました
とても壮絶に大変な事にビックリです
普通ってありがたいと感じました
今は漫画を描く力があるって凄いことです(・∀・)by トーマス先生-
0
-
-
2.0
気持ちが…
暗くなってしまう。
他の方のレビューにもある通り、精神疾患を抱えた人への偏見等に繋がらないかと。
でも、精神疾患を患っている本人は私は違う、私はその中でもちゃんとしていると思いこむ。他から見たらやはり少し異常なのに。ってあるだろうなとも思います。
私も早く本当に安定剤を卒業したいものです。by aysmaysm-
0
-
-
3.0
産前産後うつになるのはちょっとわかるけど怖いな…この先どうなるのかな。ハッピーに終わる事を願います。
by ももり8-
0
-
-
2.0
とても可哀想で読み続けるのが怖くなりました。
でも、実際こんな状態になる方もいらっしゃるかもしれないと、勉強になりました。by クゥ。-
0
-
-
3.0
私も子供がいるから、妊娠中の何となく不調はよく分かる。ちょっとしたことでイライラしたり不安になったり。それがひどく出てしまったんだろうな。同じ母としてつらい。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
2.0
こうゆー事って現実にあるのでしょうか。妊娠、出産は女性の心身が良くも悪くも変わるとき。全てのお母さんが健康で幸せであってほしいです。
by 漫画ハマり中の産後うつ-
0
-
-
5.0
良かった
どんどん、すごいことになっていって…、引き込まれる話でした。ストーリーというか、事実らしいので、主人公の旦那さんが、最後まで見離さないのがすごい
by みぃ7447-
0
-
-
3.0
こんなことが実際にあるのですね。
ご自身が経験者だったり、職務で携わったりしている方のご意見は、主人公の考えが甘いというものが多いようで、それはごもっともだろうと思います。
私自身は全く経験が無く、周りにも居ないので、こんなことが実際にあるんだと知れただけでも良い勉強になりました。by ぶたえ-
1
-
-
4.0
無料分読んだだけですが、実際にこういう状況になるかも知れないと思うと怖くて、気軽にこども妊娠出産って言えない気がしてきました。
by 藍子ちゃん-
0
-
