この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
87話まで配信中
配信巻数
全9巻完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 383件
評価5 37% 141
評価4 36% 138
評価3 23% 87
評価2 4% 14
評価1 1% 3
371 - 380件目/全383件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心の不安定さと夏の世界の描写の対比がよくて、無料版を見て購入。
    北さんと雪枝さんの二人の出会いも然ることながら、北海道へ蟹を食べに行くことを目的に車を走らせ…互いの孤独を埋めていく?のかな…とにかく、ひとつ間違えば崩れそうなこの不安定さが好き。
    期待ができる。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    エロい雰囲気で引き込まれます。
    が、展開遅いです。
    もっと濃厚なの早く読みたい(笑)
    雪枝さん素敵。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    どうして主人公は死にたいんだろう?と思っていたら、冤罪によるもの…
    周りの人に離れられる悲しみは相当なものだと思います。

    雪枝さんがほんとに美しい!!
    不思議な2人の旅行の続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで無料だったけど、2話までじゃ全然満足できない!!(笑)プニプニの美人は雪女なの??カニ食べるの?(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    題名も気になりますが、話も先が気になります。この主人公はどうしてこんなに死にたいんだろう。読み進めていくと明らかになるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    自殺したい男が死ぬ前にやりたいこととして蟹を食べに行くこと。
    これだけの気持ちがあればなんとかなるよ!
    なんて思いながらみてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    意味ありげ

    人妻との謎の人生最後の旅行をする
    独身の無気力男性

    おかしな接点ですが、みなそれぞれ心が満たされない事が多いのかなと感じます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    めっちゃおもしろいマンガでした!!
    絵もかわいいし、内容も読みがいがあります!!
    次の話がとても楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結局

    結局死なないんじゃないかな?って勝手に予想。少女まんがが好きな私は、あまり好きな絵ではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みました。
    この手の作品は非現実的なものが多いけど、メチャクチャな展開でもああそれわかる〜と思わせる作品です。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー