みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い
大人向きの漫画だと思います。
実際にありそうでない感じがまたすごくよかったです!
はやくが続きがみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
広告で見て気になり、読みにきました。
こういう漫画は読んだ事なかったのですがハマってしまいました。
雪女の雰囲気たまらなくいい。by fhiro-
1
-
-
4.0
面白いです
セレブ人妻と犯罪者が蟹を食べに行くと発想は面白いと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料試し読みを読みましたが、まだ物語が進まず。冒頭に出てきた女が話を動かすのでしょうか。もう少し内容気になるところまで無料なら先を読みたくなったかもしれないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって読みました
主人公の男性がこれからどうなるのか気になります。
絵はあんまり得意ではないですが、少し読み進めてみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
不思議な雰囲気がただよう作品です。
普通なら出会うはずのない二人。
気になります。
男性なら絶対惹かれてしまうであろう綺麗で魅力的な彩女さん。
私はイメージでキャラ的には壇蜜さん、外見的には田中みな実さん等をイメージしてしまいながら見ています。
北さんの外見はイメージできないなぁ。いい人そうですけど。
先が凄く気になります。by mmさよ-
0
-
-
5.0
儚い
危うさ、脆さ、躊躇い、罪悪と快楽、魅惑、切なさとの合わせ鏡。
そして終焉までの道ならぬ生への失望と渇望の葛藤が、二人の切れそうな細い糸での繋がりに引き込まれる作品です。
交わりも期待に応えてて素敵だと感じます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続編希望
広告からジャンプしてきてから、一気に読み進めてしまいました。
主人公の振り回され感、雪女のミステリアスさ、冤罪から自殺願望という現実的にありえるような設定、気づけば立場や力関係が逆転していて加害者と被害者が一緒に旅行して不思議な絆を深めていくという小説的な運び、なんとなく三島由紀夫の小説を思わせます。それを急いでコミックにしたような感じ。
文体や話の背景などは、エロマンガのカテゴリだけに止めておくのにはもったいない部分もありますが、なんせ一話一話が短いので、他の作品よりもポイント倍くらい消費させられた気分もあるので星4つ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる不思議な物語の続きが気になる
最新話まで購入して読みました。現実離れしてるのになぜかすごく引き込まれる物語です。フィクションとわかっていても、これからどう展開するのか、気になってしかたないです。不思議な設定なのに、ぜんぜんシラケません。こんなファンタジーを求めていました。続話の配信がすごく待ち遠しいです。画風も気に入っています。
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
夏の匂いが漂う
犯罪者と人妻の逃避行のような不倫旅行が夏の空気感満載で描かれています。かなり文学的で大人向けの作品。個人的にはかなり好きです!おススメです!
by 匿名希望-
1
-
