みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定的に
設定的に異種作品で、意外にも引き込まれます。
男性主人公の情けなさというか、女性主人公の不思議さというか、これから何が起こるのだろうと、ついつい購入を重ねがちなタイプの昨日です。
ただ、ちょっと進展スピードがゆっくりめというか。1、3倍速くらいが、テンポとしてはちょうどいい感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
8話まで読みました。もはや意味がわからないですよね。題そのままだし笑。でもその意味不明さが今の主人公の半信半疑さをわかりやすくしていておもしろいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どーせエロなんだろなと思いつつ無料に惹かれて読んできましたが!実際そういうところはあるけど笑笑、それよりも心理描写とか不安定な関係とかが気になってこの先読んでしまいそうです。。北さん、いい人なんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
人生の最後に食べるのはカニかぁ、カニはあまりそそられないけど北海道のカニだと格別なのかな
主人公がどうなっていくかきになるby まるっここ-
0
-
-
3.0
面白い
人間の欲は果てしなく、生にしがみつくのも人間らしい。でもこの人妻は何を考えているのかがわかりません。ミステリアス。
by フェイ-イェン-
0
-
-
5.0
引き込まれていきます
最初は何気なく読み始めたのに、いつのまにか引き込まれていってしまいました。現実に起こったら、とか、自分だったら、と置き換えて考えてみたり、この先どうなっていくのか気になって読みたくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い!
今までにない内容のマンガでキャラクターの心情を上手く表現している作品です。
当初の目的通りに旅を終えるのか、何かがあって変わるのか結末が非常に楽しいです。by 005555-
0
-
-
5.0
雪女はセラピーなのかも?
まだ無料のみの感想です
なんかじわじわきます
善悪とはなにか?
みたいな話なのだろうか?
どうなんだろう…
雪女のイメージが
話を引き締めてる感じです
展開は予想出来ないけど
次話も読みます
静かに面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの蟹が
タイトルの蟹が面白くてみてみました。まだ無料でしか読んでおらずわかりませんが、この人妻がなにかを隠している気がしてならない。
by ももバナナ-
1
-
-
4.0
どうなるのー?
北さん、少年のようでカワイイ。食べたことないものに挑戦したり旅行を楽しんだり、初々しいなあ。蟹は食べにくいけど美味しい、剥きにくいし手もベタベタになったりするけどまた食べたくなります。人生のようです!
by 匿名希望-
0
-
