この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
87話まで配信中
配信巻数
全9巻完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 383件
評価5 37% 141
評価4 36% 138
評価3 23% 87
評価2 4% 14
評価1 1% 3
251 - 260件目/全383件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    こんな人妻にあってみたい。
    なんか適当なタイトルだなあと思いましたが、読んでみると
    実に面白い、先の展開が凄くきになる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ずっと…ずっと…

    気になっていた作品です。そもそも、とある配信者が面白いとおっしゃったので一度読んでみたかったので…😁 絵も見やすいし、冒頭も入りやすく今後の展開が楽しみです‼️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ダウンタウンDX

    でゲストが紹介していたので無料分まで。ただのエロ漫画ではなく、しっかりとストーリーがあり、続きが気になります。ポイントに余裕があるときに全巻読もうと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビで誰かが紹介してて、トップにも出てきたので読んでみました。ただのえろ系まんがかと思ったら、だんだんストーリーが見えてきて面白い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    絵は好きな感じではないけど、ストーリーが魅力的だと思います。
    なんか映画に出来そう。
    北さんの心情も気になるけど、人妻も何かとてつもない闇を抱えてるようで先がとても気になります。
    2人とも生きることを考え直すきっかけが見つかればいいな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ序盤しかみてないので今後の展開が気になります。カニを食べるために北海道めざすとか新鮮すぎ。ミステリアスな女の正体もきになる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白いし、エロい。
    読んでいるこっちがドキドキする展開が多く
    あっというまに読み進めてしまった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中、死にたかったはずの北さんが生に執着を持つところが人間らしくて、ドラマチックでした。
    気怠い雰囲気もなかなか素敵でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どんな話なのかなぁて気になってたけど、スルーしてて、でも無料なのを発見。正直絵は好みではないし、人妻さん謎だけど、これから読んでいこうと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    蟹がキーワード?

    ネタバレ レビューを表示する

    なにー?超おもしろいんですけど。この主人公いかれてるの?死ぬ前だからこれでいいってわけ?それにしても面白い。北海道まで行こうとするなんて〜、それも二人で〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー