みんなのレビューと感想「Heaven?〔新装版〕」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
Heaven?〔新装版〕
作家
配信話数
全81話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 492件
評価5 33% 161
評価4 38% 187
評価3 23% 112
評価2 5% 23
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全492件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    個性豊かなキャラたちが魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    動物のお医者さんのハムテルといい、この漫画の伊賀くんといい、この作者さんの描く無表情キャラに1番愛着が湧き、好きになってしまいます。絵は昔っぽい印象を受けますが、絵で食わず嫌いせずに読んでみてほしいです。
    オーナーは、顔が石原さとみでなければなかなかイラッとするキャラですが、読み進めていくとその性格がかえってクセになるので不思議です。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマと漫画と

    ドラマと漫画と平行してみています。
    この作者さんの漫画はみんな面白いと思います。冷静なギャグとはっきりした絵が
    合っていて思わずつぼにはまってしまうこともあり。
    ドラマもコメディ表現が多いとこもありますが毎週楽しみにして見ています

    by
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマで気になり原作を読んでみました。
    作品の構成、キャラクター性、絵すべてにおいて好みです。
    ドラマとあわせて楽しみたい作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ちょうどドラマにもなり以前読んだことあったのですが再読です。オーナー理不尽でハチャメチャだけどなんか憎めないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    佐々木ワールド全開のシュールな笑いがたくさん。オーナーの自由奔放さにイライラせず、が笑えればツボに入ると思います(^^)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てマンガにも興味が湧き、読んでみました。オーナーのわがままっぷりがおもしろいです。読み進めやすいマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマはじまりましたねー!
    ダンゼン原作派ですが。
    あのふんわり、ゆるーい世界観は漫画しかだせません!
    最後も良かった☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    動物のお医者さんの時から大好きな作家さんです‼️
    絵はあまり好みではないのですが、
    話が最高に面白くてついつい読んでしまいます。ドラマ化されて嬉しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    動物のお医者さんが好きで全巻持っていましたが、こちらの作品もギャグたっぷりで面白い!
    漆原教授が大好きでしたが、こちらもオーナー自分勝手に大暴れ、でもなんだか憎めないキャラが本当にいいです。佐々木倫子好きなら読んでみて損はないと思います

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    マイナスだよね

    ドラマを先に見て漫画を読みました
    たしかに笑うことの出来ない人が接客は無理があるよね
    でもこの人は変われそうな気がします
    ドラマと漫画両方見て行こう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー