みんなのレビューと感想「Heaven?〔新装版〕」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
Heaven?〔新装版〕
作家
配信話数
全81話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 492件
評価5 33% 161
評価4 38% 187
評価3 23% 112
評価2 5% 23
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全492件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品の話を持ち出すのあまりしませんが、私も動物のお医者さんから読み始め、おそらく全作読んだと思います。

    基本的に独特の雰囲気が感じられて好きです。
    作者を模したような登場人物と自分が重なる話もあります。

    ただ、最近の作品は、列車(話は別のかたが考察)のが好きですが、それ以外はパターン化した面白さではあると思います。

    川合くんが居なかったら、イライラせずに読めて良かったけど、作者は伊賀くんの次に好きそうだな等と勝手に想像しながら読むのも、まあまあ面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いやもう

    このお話ホントにサイコーです。主人公って男性ですよね?でもなんか型破りな女性オーナーが面白すぎてツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化でまた読みたくなりました。出てくるキャラクターがアク強めで、主人公の伊賀くんが不憫に思いますが、でもやっぱりクスリと笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    昔、持ってました。

     まさか今ごろドラマ化されるとは。オーナーは、実際に周りに居ると疲れる人ですね。伊賀くんのお母さんは最低。絶対に自分が悪いと思わないサイコパス。佐々木倫子さんの作品は「動物のお医者さん」がやはり一番。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    TVでドラマ化されて、再読しました。懐かしいけれど、古びていない。今だからこそ、こんなレストランでミッドナイトランチ、食べてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化されたていたので気になって読んでみましたが、オーナーのわがままさに目がいっちゃって面白くなかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そうだったんだ!?

    ドラマになってたんですね。知らなかったです。もともと佐々木倫子さんの作品が好きで読んでました。昔、少コミ大好きだった頃は、少しガチャガチャした絵が苦手でしたが、今読見返してみると違和感なく読めてます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    見てからこちらを見ました。
    石原さとみがかわいいからちょっと違うかな。独特な雰囲気がドラマとは違い出てておもしろい。ドラマのには佐々木倫子の良さが出てないんだと比較しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が苦手でちょっと話もあんまりかなーということで途中で読むのをやめてしまいました。この雰囲気に慣れたらハマりそうなのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    祝!ドラマ化。原作ファンの方がドラマにしたとか。主人公、石原さとみは、ありですよねー。古めのマンガですが、このノリ好き!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー