【ネタバレあり】悪魔の花嫁のレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
  • 1~65話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 530件
評価5 48% 256
評価4 35% 188
評価3 14% 73
評価2 2% 9
評価1 1% 4
51 - 60件目/全115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    子供の頃に持ってた漫画をまた、読めるなんて嬉しいです!
    大好きな漫画だったのでたのしみですね~!デイモスも意外と怖くないし意外とと優しいとこあるし、好きだな~💦

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても懐かしい。
    子どもの頃、恐いと思いながらも読んでいたのを思い出しました。
    デイモスが執拗に主人公を追いかけていて恐いけど、時々見せる優しさがなかなか良い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    思ってたのと違った。

    ときめきトゥナイトみたいな感じをイメージしてたけど、結構ホラー的な怖さ、人間の怖さを感じる漫画でした。まだ7話だけど、この感じはロマンスもないのかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    えぐい

    初めの方はまだ冷静に漫画として楽しめるが、残酷な話がたくさん出てくるのでだんだん疲れてしまって、最後の方は嫌になった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かつては天使だった恐ろしく、美しい悪魔に魅入られてしまった主人公の美奈子。
    はるか昔に愛した人の為にと美奈子を見届ける悪魔。登場人物も美しく、話も凝っていて子供の頃から好きな作品です

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    デイモスの苦悩

    愛する妹の身代わりでしかなかった美奈子に愛情を抱くようになり苦悩するデイモス。どんな結末であれ完結してほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい名作

    小学生から中学生頃まで単行本を読んでました。
    デイモスが見せてくる人間の善と悪、光と闇。
    それを見せられながらもデイモスに徐々に惹かれていくミナコ。
    人間社会の話だけでなく、ヴィーナスとの三角関係とかデイモス自身の心の動きも絡んだりと読み応えがあります。
    1話完結で様々な人間ドラマが展開し、バッドエンドも好きなので(笑)好んで読んでました。
    完結まで読めてない作品なので、読み進めたいです!

    by TANSAN
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きでリアルタイムで読んでいました。
    でも、だんだん、本筋の美奈子をヴィーナスの代わりにうんぬんの話があまり関わらなくなってきて話が進まなくなっていったのが残念です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしく感じました。

    漫画が、棚一面に、ある友人に、勧められ、幼い日に、読んだ記憶読み帰りますね。子供心に、怖さと、人間の心の、中に棲む悪魔を思い出しました。全然色褪せない。コロナと、言う悪魔が早く、この世から、無くなりますように。続き楽しみですね。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    昔読みましたが、人生って上手く行かないんですよね、思い人には思われず、この話はデイモス(悪魔)に気に入られた少女な話ですが、ラストはどうなるのか気になってました。

    by pyo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー