みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
21話まだ読みました。
絵は軽い感じです。現実離れしてないお話だと思います。こういう人いるよねって読めました。
by さとうとしおとこしょう-
0
-
-
4.0
難しい...
責任転嫁っていう言葉にグサッと来ました.....
レスになる気持ちも分からなくはないですが、
女性目線の方がやはり辛いです...by パテックス48-
0
-
-
4.0
共感できます
レスに悩む女性の心理としては、性欲があるというわけではなくて、女性として見られたい、愛されたいって気持ちだと思います。里ちゃんが自分軸で歩けるようになってホッとしました。
by ざわおり-
0
-
-
5.0
まだ序盤だけど
上からものを言う感じ、相手をダメな人扱いして自分を優位に見せようとする感じ、元カレに似ててほんとイヤ!
早く別れて!切り捨てて!もう、魔法は解けてるはずだよ!
…最後まで読もうと思う。by きょんこ♥️-
0
-
-
4.0
最初はさとちゃんがふらふらしてて、理解できないし共感もできなかったけど、今終盤を読んでいて成長したさとちゃんをみて応援する気持ちになりました。
by マンガたくさん読みたい-
0
-
-
5.0
ヒロイン、勇気だして頑張ったのに、置いていくなんて。自分から離れないという自信があったのね。この先どうなるか、気になります。
by けんけんけけけ-
0
-
-
3.0
ん〜やっぱり俊くんでしたか〜!里は頼らず生きていけるようになれて本当に良かった。だから、俊くんなんだね!
by みかなんで?-
0
-
-
1.0
くらい
主人公がうじうじすぎて、読んでてイライラしてしまいます。せつないとか、キュンキュンしないのは歳をとったせいなのか。
by やややよーちゃんさ-
1
-
-
3.0
淡々としていてリアル
こういう、意味の無い我慢をしながら流されて自分は幸せだと思い込みたがる女性、いるなぁ…と、どこかリアルでした。
クズとの相互依存に気づいて自立してくれてすっきりしたby りゃむ-
0
-
-
4.0
自分の重ねて
愛されてないのかも、と思ってしまうとやり直すの難しいよね。女は愛されてナンボだと思う。釣った魚にも餌を与えてほしい
by momosakura55-
0
-
