みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻行った。。
えーこんなカップルいるー?どうなるのー?から、ついつい最終話まで見てしまいました(^^)
結論までまとまっていて、読みやすい作品です(^^)by こみのさん-
0
-
-
4.0
無料分ですが
こういう人って意外といっぱいいるんだろうな〜と思いながら読んでいます。
何かきっかけがあると一気に崩れる感じ。
でも、第三者的に見て光とはもう別れな〜って
言いたい笑by とくめいまる-
0
-
-
4.0
私は
私は断然、俊くん派ですね!自分の気持ちに正直なところがいい!レスって女性にとってけっこうキツイんですよね。共感できるところがたくさんありました。
by まつまつおまつ-
0
-
-
4.0
パステルカラーの表紙がかわいすぎて読んでみました。
付き合って10年、同棲して5年は長すぎてびっくりしましたby ブルーベリーぱぴこ-
0
-
-
4.0
これはいい
絵のタッチは微妙ですがストーリー展開はなかなか良いです今のところ無料なので毎日楽しんで読んでます
最終的にどうするか気になる作品ですby マリモア-
0
-
-
3.0
よく見る人達
無料区間しか読んでません。
主人公の女性もメインの男性も
女性特有な男性特有なな感じ。
鬱陶しい感じがしたby にゃぽにゃぷぽいぽい-
0
-
-
4.0
すごくリアルに現代っぽい恋愛物
登場人物みんなそれぞれのキャラが現実的。だからこそ恋愛物語の運びも、哀愁と憂いを帯びたお話で、とってもリアルです。主人公の性格が自立したいけどできない、合わせるというか依存というか自立したいけどできない人というところや、相手の彼が気持ちはあるけどサラリと距離を置いて関係が終わるところなんて、リアルで、他にはない恋愛物語でいいですね。部分的に共感も覚えつつ、納得もしつつ、心がチクッとしながら読める良い作品です
by らららん15-
0
-
-
4.0
里ちゃんの心が満たされて、自分にも自信が持てるようになったんだなぁ。
大人っぽいすぐるくんが、時々見せる可愛らしさにキュンとします。by ⭐︎ー⭐︎-
0
-
-
3.0
切ないけどよかった。主人公の気持ちもとっても理解できる。
by かあいうえお-
0
-
-
4.0
同棲は長くするもんじゃない…。
うん、やっぱり同棲は長くするもんじゃないね。こんなついでみたいにプロポーズされても全然うれしゅーない。
早よ次の男に行ったれ!!by ぽぽ2-
0
-
