みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々にハマりました
久々に恋愛漫画にハマりました。漫画とはいえこんな年下男子がいるんでしょうか。。ヒロインが羨ましいです!
by みよじなまえ-
0
-
-
4.0
面白い
もう長く続かないだろうなってマンネリの彼と
突然現れた年下のなんだか手馴れた彼、
踏ん切りつかない主人公が前に進めるし、
読んでて面白いby まぁありん-
0
-
-
5.0
面白い!
偶然、SNSの広告でこの作品を見つけて読んでみました。まだ5話目ですが、どんどん展開が面白くなってきており、作品を購入しようかどうか・・・迷っています。個人的には彼氏とさっぱり別れる展開を望んでます。
by ⭐︎はるちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
男女の仲って。
夫婦でも長く続くとこうなる。付き合ってるんなら別れれば済む話。だから結婚前の同棲って嫌なんだよね。まだ先は長いけど里が幸せになるのとを願う。
by あーにゃん、、、-
0
-
-
5.0
最初は、主人公の里…本当に自信がなくて流されやすくて大丈夫かな!?と思いましたが、最後は逞しくなり&想う人とも一緒になれて本当によかったです😭
by hajimechan-
0
-
-
5.0
気になる
長年付き合ってマンネリ化したカップルと、そこに現れた積極的な年下君。これで何も起こらない訳が無い。駿くんの男女関係に対する嗜好が今後どうマイナスに出てくるのか・・・、気になります。
by あてもや-
0
-
-
5.0
続きが気になる
とにかく続きが気になりすぎる。
ふたりの10年の歴史に歪みがではじめ、それをどのように乗り越えていくのか。
楽しみです-
0
-
-
5.0
広告からとんできました。途中まで読みました。自分の思い出と重なる部分があるので、最後まで見守りながら読んでいこうかな。
by なとりゆうこ-
0
-
-
5.0
楽しみですね
手に入ったとたんに飽きるって…。彼女からしたらフザケンナって感じですよね。こどもみたいな彼氏。こんなのウンザリしますね。
by そうひ-
0
-
-
5.0
続き気になる…
今、10話です。
自分の気持ちを素直に伝えられない里の気持ちわかるなぁ。でも、言えない人ってやっぱり言わずに相手のせいにしているって言うのも納得。自分に置き換えて考えちゃいました。
1人でいて寂しいより、2人でいるのに寂しい方が切ないこともわかっているけど、1人になった時の寂しさの方が勝るかもって思うと別れる勇気が出ないのもわかる…。
俊くんにあって里が変わって行くところがみたいなぁ。レビューを読むと、購入して悔いなしってのが多かったので、これからも期待して読みます。by ま617-
0
-
