みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話の展開はゆっくりで、画面も淡々としているけどなんとなく引き込まれています。大富豪も美女も国を揺るがす陰謀もない物語も韓国にはあるのですね。
by 紫陽花の花-
0
-
-
4.0
作風と絵柄が合っていて、とてもおもしろいです。
展開はゆっくりですが、無料分も多いので長くても気になりません。by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
すごい出会い過ぎます❗しかもどちらのキャスティングもいい人過ぎて、泣けて来ました。何気に課長が好きです💞
by も〜ちん-
0
-
-
4.0
淡々と話は流れ 引き込まれていく
絵柄は好きではなかったのですがヒロインの生活ペース 感情のトーンに引き込まれるように淡々と物語が進んで行く感じ
いつ変化が起きるのか気になって先に進む感じですby ルークLuke-
0
-
-
5.0
結構おもしろいなあ
なかなかな始まりで接点のない二人だけどこれから恋愛に発展していくのかなたかのさんうまくいくといいねこの先楽しみ
by hanはん-
0
-
-
5.0
久々に面白い漫画に出会えました♡主任もかっこいいのですが、、やっぱり家政夫さんとくっついて欲しい!!早く続きが気になります!
by はももち-
0
-
-
5.0
かわいい‼️
王道詰め合わせみたいな話ですがとても面白く、王道大好きマンからすればとても美味しい話でした😆💗
それに絵がとても綺麗で読みやすかったです🥰
恋愛系のお話が好きな方は読むのをおすすめします💖by 🥰🫶💖-
0
-
-
5.0
家政夫っていい
仕事で忙しい時
こんな家政夫がいてくれたら本当に助かるなあ
それも完璧に仕事をこなすとはいいなあ
そして恋に落ちる
理想的by らびm-
0
-
-
4.0
お互いにすれ違い
お互いに好意を持っていてもすれ違いを経験してしまいます。持ちつ持たれつの関係も微妙でしたが、関係がもつれてしまいます。これからの展開が楽しみです。
by ひろぴょんさん-
0
-
-
4.0
2つの恋模様
どっちも浮ついてないし、今回は課長の心の中の葛藤や悩みが書いてあって、そりゃあ男性だって女性の態度や言葉に悩んだりするんだろうけど、割と女性側が多いから男性の心情が分かっておもしろい。
by 空が青い-
0
-
