みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW月村さんに会いたい
設定がなんとなく複雑で不思議でした。月村さんは優しくて大きくて私も会いたい人です。話の進み具合も複雑ですね!無料部分を読んでから読み進めるか?決めます。
by kure3-
0
-
-
4.0
いつのまにかあれよあれよと読んでしまう作品でした。少女マンガのようなキュンとするところもありますが、基本クールに進みます
by べこにゃん-
0
-
-
1.0
うーん
正直面白くないです。
まず絵柄。雑だしデッサン狂いが目につきます。
あとコマ運びも疲れる。空気感を大切にしてるのかもしれませんが、私には間延びしているように感じます。by 涼しい飲み物-
0
-
-
2.0
不器用すぎる…
初めは面白そうな話だなと思いました。でも恋の進展具合があまりにも遅すぎる。ふたりとも不器用なのはわかるんですが、さすがに見ていられなくなりました。
by 紫昌-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
すごーーーく面白い!
が、読み進めるほどに男の駄目さが際立ち、だから水晶のようなダメ女にも引っかかったのだと判る。
主人公の不器用さも大概だけど、初めての彼氏なのだから仕方ない。
頑張って!by Mie S-
0
-
-
4.0
ややこしい人間関係?
成り行きから家事が得意な男性と同居することになった貴乃。バリバリ仕事をしていて、恋愛からも遠ざかっていたのに…?その彼と付き合うようになったけど、何故かぎこちないふたり。読みすすめていくと、ちょっとややこしい人間関係が見えてきて…。この先どうなるのかな?
by 北国のまま-
0
-
-
4.0
淡々と進むけど
ストーリー展開が淡々と、でも大胆に進むので読んでいて面白かったです。貴乃のトラウマがいつ彼に理解されるようになるのかと期待しつつ読んでましたが、無料分ではまだそこまでいきませんでした。彼氏が自分のことだけで手一杯になってしまって。でも良いストーリー展開でした!
by もも梨-
0
-
-
4.0
読むほどハマる。
バリキャリだけど感情表現が不器用なお嬢さんと包容力のある家事力高いコワモテ系家政婦さんの距離感が絶妙な同居生活に吸い込まれました。待てずに課金しつつ、ゆっくり育んでもらいたい。
by arausa-
0
-
-
4.0
心の動きが
繊細に描かれているところがいいです。
切ないところや、不器用なところが、
とても好みです。
今後も楽しみです。by 出雲そば-
0
-
-
2.0
高評価??
無料106話まで読みました。
最初から、2組の恋愛をメインに話が進んでいくんですけど、上司と水晶には興味が持てずそっちはほぼ飛ばして読んでました。水晶ペア必要?と思っていたら、月村さんの最低な元カノだった。最初は月村さんと勅使河原さんの、ちょっとずつ心通わせていく感じがよかったんですけど、仕事の事で水晶が絡んできてからだんだん嫌になってきた。水晶って本当に性格悪くて嫌な女で。でも、まだ月村ペアの今後に期待して読んでたけど、月村さん仕事の事で水晶に騙されて自信無くして、引きこもって、挙句に勅使河原さんが勇気出して結婚しようと言ったのに、別れようって?言った所で無料分終わり。月村さんに魅力感じられなくなり、今後、ハッピーエンドなんでしょうが、課金して読む気にはなれませんでした。by ミルクココアさん-
0
-
