みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親の望み通りの結婚をする前に、自分で選んだ人といい思い出を作ろうと、職場で気になっていた相手に処女をもらってください!とお願いするありえない入り!
ありえないなーと思いながらも読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れいろは
こういう人物像、こういう設定が好きではないのですが、好感度はあるというか、少なくとも嫌悪感はありません。いろはの柏木という人選も、初めは社内一のモテ男という点に限るのかと思えば、猫カフェで猫と戯れる様子を見ていての好感が根底にあるようだし、柏木の初めの頃のいろはの願いの断り方、かわし方もスマートに思います。無料分の終わり頃には、柏木の心も次第に…というのが伝わってきます。ふたりの恋の成就を願いたくなる内容です。
by りんごべっこ-
1
-
-
3.0
好きになったのかな。
猫カフェで一目惚れだったのかな。
自分の意思で思い出作りたくてもすごい思い切った考えで柏木さんの気持ちがすごくよく分かる気がする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フワフワ
フワフワ、ゆるゆるな彼女。育ててくれた母親のため、母の幸せは自分の幸せとしていた彼女にとって、新たな出会い。それは、新しい自分との出会い⁈
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
箱入り娘で自分の気持ち押しころしてきたいろはだけど、好きになった柏木にアタックしてる姿は結構ズレてるけど可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こ、、
これ面白いです、笑😂
ヒーローの毒舌最高👍👍容赦ない口攻撃が切れ味最高で続きがどう展開していくのか興味があります‼️by SOFIE-
0
-
-
1.0
うーん。。
かわいらしいストーリーなのですが、なんだか共感できないというのか、どこかでこんなシーンを見たなぁという場面が多すぎます。
by himehinako-
0
-
-
5.0
今時親のレールをそのまま辿って23でお見合い結婚を行く末なんて、まだまだやりたいことできる歳なのにと思いながらでもイケメンと契約恋愛なんて面白い展開だなあと続きを読みたくなりました。
by いいね。-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読んでみました。絵が良くて主人公も可愛くて好きです。二人の距離が少しずつ近付いていくのが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、主人公のいろはの性格がかなりうっとおしい。いくらお嬢様とはいえ、もう少し主体性をもたせるべきでは?相手の柏木には魅力を感じるけど・・一歩間違うとただの嫌な奴に見える。
by 匿名希望-
0
-
