みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的だけど
設定が非現実的に思えるけれど、漫画の世界と割り切ればなかなか楽しめるかと思います。
まだ途中ですが無料分が終わったら購入までするかは微妙なところです。by nanayo-
0
-
-
3.0
もどかしいー
あまり絵が好きではなく、話しもなんだか単調にゆっくりゆっくり進んでいきますが、なぜか今のところ続けて読んでいます。
by Co-Co-
0
-
-
4.0
よくある俺様エリートに見初められていつの間にか好きになるやつですが、ヒロインの恋愛初心者設定は必要なのかなー
by とかめる-
0
-
-
4.0
苦労人のヒロイン
この展開、ありがちだけど、好きです。
苦労人のヒロインに大企業の御曹司がロックオン。
ちょっとこじれた感じの溺愛して欲しいです。by Kaaaako-
0
-
-
4.0
良き
専務がいいのよー!!!!!
呼んでてあちこちできゅんきゅんするからこっちの心臓が持ちません。
続きが気になるー!by na__co88-
0
-
-
4.0
どうなるの?
いきなり麗奈を翻弄する、専務。好きでやってるのかな?これからどうなっていくのか楽しみです。心が通じると良いな!
by タケミエ-
0
-
-
4.0
最初期待してなくて10話無料だったので見ただけだったのに、読み出すと主人公の性格とか絵柄好きで話も面白くて課金してしまいました。
by トモちゃま-
0
-
-
4.0
最初から…。
いきなり最初から衝撃的なスタートですが引き込まれました。ハイスペック男子に追いかけられる恋素敵すぎます。
by あしゅらちゃん-
0
-
-
4.0
いいな
エリート専務がとにかくいい感じです。
こんな感じだととっても楽しいです。
これからどうなっていくのかな。by しろとらちゃん-
0
-
-
5.0
ハマる!
イケメンとか地位に媚びない主人公と、それにハマる専務…面白すぎます!現実の世界でこんな展開あったらいいのになー!
by ななっこなこ-
0
-
