みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
891 - 900件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公のモヤモヤが良く描かれていますが、何だかよく分からない男子に振り回されている間に落ちちゃうパターンだなー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分がたくさんあったので読み始めましたがハマってしまいどんどん読み進めてしまいました!
    これからも愛読します!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    男の人かっこいいです。絵も好きだからみてたけど、内容も面白いです。これからの続きが気になるのでこれからも見ます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    最初のほうはドキドキして展開が待ち遠しかったけど中盤あたりから面白さが半減したように感じました。でもハッピーエンドでよかったです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと展開に無理がある気がする、、
    お互いどのへんに惹かれてるのか分かりづらい。
    最初の態度がムカつきすぎて恋に発展するには無理があるような、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    う~ん…

    このストーリーは悪くはないです。
    ただ、この話の内容は知ってたので、ここでは読まないですね…。
    なぜかというと、この単行本持ってるので

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    弟君がいい❗️

    とりあえずキープしました。
    やっぱりできる女にはできる男が似合うんですね💕
    弟くんが素敵にお姉さんを気遣うのもgoodです💕

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いですね

    色々あるけど おめでとう!ツンデレ系は、素直になれなくて辛いよね 素直に可愛くできればとうのとんまにツンデレやめてるよう yoooo! happy omedetou

    by ニ枝
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    エリートからの溺愛の王道のお話。
    序盤の方の、ヒーローが誤解してたけどヒロインが苦労人だと知るシーンは好き。
    (これに限らずどの作品でも、思ってたのと違ったと発覚するシーンは大好きですが)
    全話無料には感謝です!
    最後2話は番外編とか書いてあれば良かったかな…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イマイチ

    イマイチ入り込めないのはイケメンでもなく美人でもなく有能にも見えず…
    どうしても絵柄で中身がはいりません。
    どこに惚れる要素があったのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー