みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のモヤモヤが良く描かれていますが、何だかよく分からない男子に振り回されている間に落ちちゃうパターンだなー
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
4.0
無料分がたくさんあったので読み始めましたがハマってしまいどんどん読み進めてしまいました!
これからも愛読します!by もな9390-
0
-
-
4.0
かっこいい
男の人かっこいいです。絵も好きだからみてたけど、内容も面白いです。これからの続きが気になるのでこれからも見ます。
by まー719036-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
最初のほうはドキドキして展開が待ち遠しかったけど中盤あたりから面白さが半減したように感じました。でもハッピーエンドでよかったです!
by いっちゃん3号-
0
-
-
3.0
ちょっと展開に無理がある気がする、、
お互いどのへんに惹かれてるのか分かりづらい。
最初の態度がムカつきすぎて恋に発展するには無理があるような、、by ゴマ24-
0
-
-
4.0
う~ん…
このストーリーは悪くはないです。
ただ、この話の内容は知ってたので、ここでは読まないですね…。
なぜかというと、この単行本持ってるのでby みくりら-
0
-
-
5.0
弟君がいい❗️
とりあえずキープしました。
やっぱりできる女にはできる男が似合うんですね💕
弟くんが素敵にお姉さんを気遣うのもgoodです💕by Danity19-
0
-
-
5.0
可愛いですね
色々あるけど おめでとう!ツンデレ系は、素直になれなくて辛いよね 素直に可愛くできればとうのとんまにツンデレやめてるよう yoooo! happy omedetou
by ニ枝-
0
-
-
3.0
エリートからの溺愛の王道のお話。
序盤の方の、ヒーローが誤解してたけどヒロインが苦労人だと知るシーンは好き。
(これに限らずどの作品でも、思ってたのと違ったと発覚するシーンは大好きですが)
全話無料には感謝です!
最後2話は番外編とか書いてあれば良かったかな…by いぬがら-
0
-
-
3.0
イマイチ
イマイチ入り込めないのはイケメンでもなく美人でもなく有能にも見えず…
どうしても絵柄で中身がはいりません。
どこに惚れる要素があったのかな。by ヤナギノキノシタ-
0
-
