みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
871 - 880件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!
    絵もキレイだし、専務がイケメンだし、主人公の女の子もきれいだけど純粋でかわいい。
    展開が早くて、すぐに専務が主人公の魅力にはまってしまう。シンデレラストーリーなのかな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    強引

    強引だけどそんなのもありかな。オフィスラブだし、エリートになびかない女の子の幸せストーリーをただただワクワクして読んでます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人のゆくえは

    2人のもどかしい関係が気になります。今後の展開を早く見たいと思いながら、毎日チャージされるのを待っています

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み進めているところです。いやいやそんなわけないでしょ!と突っ込みたいところはあるものの話は気になります。顔のバランスがどうもしっくりこないのが気になります。

    by yoshi10
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人の関係性

    やっと自分自身の気持ちがわかったけど、中々それを相手に言えない辛さが切なくて次がきになります。ハッピーエンドになりますように

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある話?

    よくある話ですが、専務のかっこよさに、続きを読んでいます。昼と夜の仕事をこなす主人公の今後も気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エリートの溺愛系のお話大好きです。
    さらには主人公の女の子のシンデレラストーリーも重なるとどんな作家さんでも読んでしまいます。
    ハッピーエンドの安心感でしょうか。続き読むの楽しみです。

    by yukijoo
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    マンガだからいいんですが、、、

    最初の方は主人公が本気で嫌がっているのをムリヤリ連れ去ったりしていて、これいわゆるハラスメントでは、、、という思いが先行してしまった社会人です。笑

    by chommy
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    本当に腹黒…友達の兄だからっていろいろ疑われたりしたけど、対外面とだいぶ猫かぶってる専務。そこらかどんな展開になるのかは楽しみな気もする

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これだから

    生まれた時からエリート街道ひた走りだっただろうから 庶民の気持ちが分からないのは仕方無いとして
    あんだけひと振り回しておいて いきなりプロポーズとか無いわ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー