みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
851 - 860件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読ませていただきました。
    この手のタイトルはよくありがちですが、面白かったです。
    続きが気になります。

    by qbb
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルで、上司と部下、面白そう!と思ったけどやっぱり面白いです。無料分はあっという間に読んだので続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ままの戦略

    なるほど!
    ママの戦略でわざわざ専務に
    つかせたんだね!きっと!笑
    めっちゃお茶目!それくらいして
    結婚することで幸せになって欲しかったのかもね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全話読みました。専務が急にベタ惚れになったのがよくわからなかったんですが、イケメンだから麗奈もそりゃあ好きになりますよね。ハッピーエンド最高です。

    by K I RA
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいいです。

    とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。タイトルどおりに楽しませて、読ませて頂きましたよ(*^^*)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    上手くいきすぎー

    結局、社長がヒロインにベタ惚れなだけで、何でもかんでもヒロインにとって上手い話な流れで…。あんまり面白くないです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すてき✨️

    素敵な出会い✨️
    生い立ちとか大変みたいだけど、頑張ってる☝️
    こんな出会いはまずないだろうけどあったら素敵😍だなぁ〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みやすい作品です

    読んでいてドキドキワクワクしてしまう展開が多く、
    個人的には凄く読みやすいので気に入っている作品です。非日常感を味わえて楽しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白く読みました

    テンポよく進んでいったので、最後まで面白く読みました。周囲に理解者がいるっていいなって思いました。楽しく仕事をしたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どこが好き?

    絵柄が好きで読み始めましたが、読み進めるうちに、「好きなのは感じるけれど、主人公の何処が好きなの?」と疑問に思うようになってきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー