みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読ませていただきました。
この手のタイトルはよくありがちですが、面白かったです。
続きが気になります。by qbb-
0
-
-
4.0
タイトルで、上司と部下、面白そう!と思ったけどやっぱり面白いです。無料分はあっという間に読んだので続きが気になります!
by うれしいたのしい-
0
-
-
4.0
ままの戦略
なるほど!
ママの戦略でわざわざ専務に
つかせたんだね!きっと!笑
めっちゃお茶目!それくらいして
結婚することで幸せになって欲しかったのかもね!by ひらたろ-
0
-
-
4.0
全話読みました。専務が急にベタ惚れになったのがよくわからなかったんですが、イケメンだから麗奈もそりゃあ好きになりますよね。ハッピーエンド最高です。
by K I RA-
0
-
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。タイトルどおりに楽しませて、読ませて頂きましたよ(*^^*)
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
-
2.0
上手くいきすぎー
結局、社長がヒロインにベタ惚れなだけで、何でもかんでもヒロインにとって上手い話な流れで…。あんまり面白くないです。
by とらりひょん-
0
-
-
4.0
すてき✨️
素敵な出会い✨️
生い立ちとか大変みたいだけど、頑張ってる☝️
こんな出会いはまずないだろうけどあったら素敵😍だなぁ〜by よっぴりおん-
0
-
-
5.0
読みやすい作品です
読んでいてドキドキワクワクしてしまう展開が多く、
個人的には凄く読みやすいので気に入っている作品です。非日常感を味わえて楽しいです。by ちゃん0123456-
0
-
-
5.0
面白く読みました
テンポよく進んでいったので、最後まで面白く読みました。周囲に理解者がいるっていいなって思いました。楽しく仕事をしたいです。
by 真夜中まひる-
0
-
-
3.0
どこが好き?
絵柄が好きで読み始めましたが、読み進めるうちに、「好きなのは感じるけれど、主人公の何処が好きなの?」と疑問に思うようになってきました。
by 紫蘇ジュース-
0
-
