みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を全部読みました
すごく好きな作品でとても続きが気になります
お互い惹かれあって良いなぁと、思いますby さまち-
0
-
-
2.0
全てが無難すぎる
最近の売れてる傾向を詰め合わせた感が否めませんね。皆んなにウケてる設定だし、絵も無難だから文句はない、けどそこまでの魅力でしかない。辛口過ぎてごめんなさい。
ストーリー、意表を突いた設定、引き込まれる画力、どれかあれば4にはなると思う。by 主婦です!-
1
-
-
3.0
あまり、、、
展開についていけず、、、
無料分だけしか読んでいませんが、ストーリーの流れ的に「?」な部分が多い気がしました。by tacy-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたい!
イケメンでハイスッペク!腹黒な所もあって…だけど!まぁ!やり手の人は、皆?少しは腹黒じゃない?そんな素敵な人との、大恋愛!うらやましすぎ~
by ああみ2-
0
-
-
4.0
ヒロインがうじうじとなかなかふっきれないのにイライラしつつも、専務の溺愛っぷりが楽しいのでそれもまたあり。
by ことり719-
0
-
-
5.0
これまたよくある話
なんだけど、専務がイケメンすぎて読んしまいます。やはりギャップ萌え、大事。話の進み具合いが遅くて配信が待ちきれない!
by 36311624-
0
-
-
4.0
エリート専務
ありがちだけど…色々苦難があって、山あり谷あり。なかなかうまく行かないけど、続きが気になって早く読みたい。
by tony1000-
0
-
-
2.0
お互い嫌い同士からだんだん惹かれていく..というありがちパターンかと思いますが3話程度で読むのを辞めました。
by みこぴこ-
0
-
-
5.0
一気に読みました!、
オフィスものは大好物です!
結婚式の話まで出てスムーズにこのまま話が進むと思いきや、ビジネスパートナーの元カノ登場!
28話でポイントなくなった〜〜〜(ㅠ_ㅠ)(ㅠ_ㅠ)
ポイント追加しますわ!by テンコロまま-
0
-
-
5.0
面白い!
最悪の出会いからの恋愛が始まって、どんどん吸い込まれるように読んでいってますがこれは面白いです!続きが気になります!
by さなださぴ-
0
-
