みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エリート専務の甘い策略
そう言えば私はコミック読んでたの忘れて又めちゃコミックで読んでます。途中までいって紙で読んだの気付きました。
by ruitomo-
0
-
-
5.0
イラストも丁寧でかわいくて
ストーリーの展開もテンポも良くとても読みやすい作品でした。
今後の展開も気になる作品でした。by たらよ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で好きです。ちょっと無理がある面もありますが、ストーリーもしっかりしています。全話無料なのが申し訳ないですね。(笑)
by ジヤイコ。-
0
-
-
4.0
お話の設定や最初は面白かったです。絵は淡白な印象ですけど、私は読みやすかったです。最後番外編が残念…。もう少し話数あっても丁寧に描いて欲しかったです。
by Wwwma-maw-
0
-
-
4.0
良かったけど…
無料で読み始め、全話完結しました。ドキドキしながら楽しく読みましたが、最後があっさり過ぎて拍子抜けしました。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好きです。
お話しもベタはベタですが、お互いが本物になっていく過程がいいですね。
こんな事は現実にはおこらないけど。
ニヤニヤしながらて見てました。by はなまる、-
0
-
-
5.0
つい最後まで読んでしまいました。
はじめは絵が好きで読んでましたが、いつのまにかハマってしまいました。by 11わん-
0
-
-
4.0
いい子や、、、
主人公いい子や、、、
将来有望イケメン上司とオフィスラブなんて波乱の予感しかしない。見ちゃう。主人公の弟くんがイケメン。by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
日中の仕事の他に夜のお仕事をして苦労している麗奈!偶然専務に捕まる事に妹と仲の良い麗奈を警戒しているうちに何だか良い雰囲気に変わってきてないですか?
by ヨーボー-
0
-
-
3.0
不自然
妹の親友にこんな扱いする?お金目当てを疑ってなのか、彼女の方も勤め先の専務とわかっているのに泥酔するとか、叔母さんも泥酔した姪っ子を専務に任せちゃうとかありえないことが多くて?です。
by かこママちゃん-
0
-
