みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすいです。
お友達もお兄さんもとてもキレイで、頑張る主人公…わかりやすくて読みやすいです。家庭が大変で、支えるために強い心もありそうなので色んな壁を乗り越えられる子なんだろうな~。
by ペイ太-
0
-
-
4.0
いい!
最初から最後までずーーっとキュンキュンが止まらない!!ちょいS彼氏に年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました
by ぴるぷる-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。
本当によくある話なんですが、テンポよく話が進むので読みやすく、絵も線が綺麗で見やすいです。
ただ、専務の目が冷たすぎるのでちょっと怖いからマイナス一。by ぺこりんな-
0
-
-
4.0
俺様好きならオススメ
専務がカッコいい。
グイグイ攻めて、ときには甘えて、あの手この手で迫ってくる感じが良かった。
ヒロインは責任感も強くイジメにも屈しない、かわいいだけじゃないところも良かったです。by おもちだんご-
0
-
-
5.0
面白いです(^^)
単調な感じの恋愛事情←と、言えば
そんな感じですがめっちゃハマります(^^)
恋愛あるある話しですが、好きです(^^)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
2.0
絵はイマイチだけど
絵は雑でみんな顔が同じで下手だけど、話はまぁまぁかなー
ありがちだけど。
実際こんな自己中男いたら絶対無理だけどねby りんりりこ-
1
-
-
5.0
暴言をはくわりには、ほっとけなくて。人にも任せられなくて。専務、初対面から、ヒロインのこと好きになっていたんですよね。
by やヤ-
0
-
-
2.0
うーん❗️初めはかなり面白かったんですけど、彼女が頑固で素直になれなくて、彼はかなりストレートに表現してるのに…女の子がかわいくないです。
by シャム猫のゆう-
1
-
-
5.0
面白いです
ハマって最後まで読みました。主人公は、金持ちになびかずいい子です。専務も今までにないタイプで引かれたのかな?
by 開運-
0
-
-
5.0
何回も読める❗️
最終話まで購入して、何回も読んでいます。麗奈を好きでたまらない俊の言葉が、たまらなくいい!ただ、元彼女が現れたときの、俊の(もうしているかもな)の言葉の意味がわからなかった。そこだけ、( -_・)?ー。
by こすめぐ-
0
-
