みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の展開で続きが気になったので続きも読みます。絵も綺麗で主人公も可愛いのでそれも読みたい理由の一つです。
by たぴおかー-
0
-
-
2.0
こういう話し
多くないですか?最近。
社長クラスの上司が苦労女子に惚れる的な、現代バージョンシンデレラストーリー的な話し。by くりおねね-
0
-
-
4.0
なんだかんだで溺愛されてるこのパターンありがちだけど、大好きです。
最初の方で熱より怪我してたのどうなった?と気がかりでした笑by ハルはるぱる-
0
-
-
4.0
面白いと思います。
全体的にはありかな?って感じでしたが、まず専務・・・申し訳ないけど惚れやすい?不幸な女のコが好きな的な?
by ペチャット-
0
-
-
4.0
専務がなかなか自分勝手なところがあり多少イライラするが内容的には嫌いじゃない。ストーリー展開が気になる作品です。
by ちょこやまとらじろう-
0
-
-
3.0
この腹黒専務が、意外と恋愛に対して不器用な感じが、たまらなく可愛いくて面白いです。ちょっと歪んだ愛がどう結ばれていくのか楽しみです
by ゴーゴークミたん-
0
-
-
3.0
なんとなくで読み始めたら面白くて最後まで一気に読んでしまいました。きゅんとするシーンも多く良かったです。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
おもしろい
話しの内容もキュンキュンする内容で分かりやすくて
読んでておもしろいです。キュンキュン王道漫画ってやつなのでオススメです。by ビスケットトト-
0
-
-
4.0
専務がかわいい
俺様でツンデレ系かと思ったら、、!
ギャップにキュンキュンです。
れなちゃんも意地張ってないで早く素直になってーーー!by のんのん56-
0
-
-
4.0
なかなか複雑な設定ではあるけど、話がスルスル進まない感じはちょっと残念!!
専務とれながこれからどんな関係になっていくのか楽しみだなーーby みんなで-
0
-
