みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ボチボチいい話
物語の内容は、いたってよくあるシンデレラストーリー。単純だけど、スタンダードな安定した展開で、女子が好む話だと思います。
by 福山のみー-
0
-
-
4.0
あま〜い戦略!!!
女の子の「守られたい」欲を最大限に満たしてくれます。内容としてはやや王道なので星4つですが、ほんとに満たされる漫画でしっかり読みました☺️
by ちいかわし-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
よくあるシンデレラストーリーだと思います。
一応主人公がツンデレかまして、専務とくっ付いたり離れたりするけど、もう少し盛り上がり作って欲しいなーと思いましたby ぽにょぽにょ〜-
0
-
-
4.0
ええなー
ええなー、私も突然こんな男前の金持ちに、猛烈に好かれたいわー。まぁどんな性格かにもよるけど、ええなー。
by 私はバカな女です-
0
-
-
3.0
薄っぺら
イケメンにキュンキュンしたいだけの軽い気分で読むにはちょうどいいかなっていう感じです。ストーリーに深みや重みはありません。
by たろうのオカン-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
専務が麗奈を気にいるまでのスピードがあまりにも早くてびっくりです。上司と部下なのに、家に連れて帰って、恋人の様にいきなり名前呼び。
気づけば結婚の話を進めていて。
あまり気持ち良くは読めなかったかな。by ミニ〜-
0
-
-
4.0
エリート系大好き!
最近、ハイスペックもの、はまっています。絵も好みです。どんな、壁出てくるのか、、、次話が、待ち遠しいですね❤。
by オハゲマル-
0
-
-
3.0
ないよなぁ
ハイスペックで、格好いい何て、現実にいるはず無いよなぁ(笑)。ハイスペック、羨ましい(笑)(笑)現実なんて、はぁ。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最終的にどうなるのかな?っと気になります!
絵もかわいいし、ドラマとかでありそうなストーリーかなっと!by んにゃ☆-
0
-
-
5.0
王道
王道が好きで、このパターンの漫画ばかりさがしてる。同じような話なんだけど、げんじつとうひしたい時は思い切りげんじつとうひてきる内容がいい。絵がきれいだし男の子カッコいいからよめる。
by とんぷう-
0
-
