みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まぁ
残念なくひんかなと。絵タッチで決め手よんでみましたが。次回は読みはません。やっぱり試し読みは必要ですぬ。
by ひろひろみぃ-
0
-
-
4.0
続きが気になる、、!
無料で読めるものが多かったので、気になり読み始めました。
とてもおもしろくて続きが気になってます!
購入して続きを読みたいと思います。by miiiiiiiaa-
0
-
-
5.0
ツンデレに弱い
実際、こんな男性は無に等しい現代ではあるが、女性にとってはこんな男性が居ればと欲深い感情を持っているんではないか。御曹司で仕事が出来て、ツンデレなんてキュンキュンってか。結構この私もこの系統に弱いと感じている。っていうか弱いはっきり言って。顔良し・頭が切れて・財力も当然。何拍子もそろっている男性って女はほっとかないでしょうね。現実ではあり得ない存在でもこと漫画や原作の世界ではこのまま現実に引き戻さないで欲しいと願ってそれなりに没頭して居たい世界なのである(>_<)。
by Blue bell-
2
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!絵もかわいいしストーリーも面白いのでスイスイ読めました!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
面白い、おもしろい
問題なく、もーまんたいに面白い
もーね、ツンデレ腹黒専務が
ヒロインに、デキアマ
つーか、
溺愛するだけの可愛さと
絵力だーねby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
最初は…
最初は、イケメンでもなんかムカつきます(笑)
イケメンだからってなんでも許されるなんてね〜…
主人公の気持ちがわかりますね〜(笑)
でも今後が気になるので読み続けます!by 通りがかりのきみ-
0
-
-
4.0
こんなイケメン上司がいたらいいなと思ってしまう今日この頃。
貧乏OLにイケメン上司が惚れて、恋が始まると言うお決まりの感じですが、私は面白く読ませて貰ってます。by もなきち-
0
-
-
5.0
主人公が全力で拒否してる感じが、かわいいです。そのうち素直になれるのかな?シンデレラストーリーっていうだけではなさそうなので、この先が楽しみです。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
腹黒王子?
社内でモテモテのイケメン専務と、
コツコツと仕事をする女子がなぜか?
導かれるように急接近。
さてさて続きが気になります!by おんせんまーく-
0
-
-
5.0
おもしろいです
表紙がとてもかわいいと思いました。絵柄もとてもかわいいですし内容もおもしろかったかな〜と思いました!!
by もちほっぺ-
0
-
