みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エリート専務の甘い策略
何となく先が読める話しなのに続きが気になる。こんなイケメンの上司が傍にいたら頑張れると思う。何となく上司のプライドをポキッと折れるとこ見てみたい。
by だんごむ-
0
-
-
5.0
素直になろう
恋愛でどうしてこういう駆け引き的な事しちゃうんだろう…
素直になるのに時間がかかるのはもったい気がするけどby chaiちゃん-
0
-
-
3.0
安定型の上司との恋愛話ですが、上司が会社の人との恋愛をしないとの事ですが、これから、どのように展開するか楽しみです。
by 真樹ちゃん-
0
-
-
3.0
ツンデレ?
よくある上司と部下のパターンだけど、それぞれ相手の事をよく知らずに誤解からこじれていく感じはちょっとモヤモヤしてしまう。が、誤解が解けてからの展開はキュンです。
by 図書館に住み着きたい-
0
-
-
5.0
最初は何を考えているのかまったくわからない腹黒い上司かと思いきや~窮地にならないようフォローしたり周りの人達の協力もあって
by ととろんだす-
0
-
-
2.0
一目惚れ?カッコいいけど押しが強すぎるような気がしました。最後はなんだかんだで納得の行く終わり方だったので良かったです。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
こんな
ありえないシチュエーション…笑
もっと社長も素直になれば良いのにΣ(-᷅_-᷄๑)
と思いつつも読み進めてます!by エビシ好き-
0
-
-
3.0
面白いけど
他の人もレビューに書いていますが、専務がなぜこの子に夢中になってるのか腑に落ちません。いい子だとは思うけど、そこまでこの子じゃないとという決定打がないというか…だから、なんとなく入り込めなくて残念。
by レアチポテチ-
0
-
-
4.0
おもしろい
れなは可愛いし専務もめちゃくちゃ可愛い!素直じゃないところがまたキュンとなる!無料分で今は楽しませてもらっています!続きが気になるので購入すると思います!
by ずーみーん-
0
-
-
3.0
まだあまり掴めない。どこに好きになる要素があったのか…好きになる前提的なのがあまりキュンときません。少しずつコンプレックスを克服しつつ関係を近づけるところがこれからの見どころかな
by かみならした-
0
-
