みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まんがだからあり得る
実際にこんな出会いがない分羨ましさとワクワク感で先の展開が気になるストーリーです。
どうなるのやら……by あったまあったま-
0
-
-
4.0
最後の方で専務がめちゃくちゃ優しくなっていてびっくりした。もう最初の頃と比べると目が違う。人ってこんなにも変わるんだ~って思いましたね。。
by みきき。。-
0
-
-
4.0
良い感じ
読みやすくて良かったです。えも可愛いしスーッと入ってきて自分的にはよきです。このまま進展してほしいです。
by れれここしゅ-
0
-
-
3.0
こんな
こんなふうにお金持ちのイケメンなんて…いるんだろうかーいたらそれだけで尊いですよね。秘書って響きがとってもカッコイイな。憧れますね。
by rurayuria-
0
-
-
3.0
気になっていたので読んでみました。まだ途中までですが、ストーリーなどはちょっとありきたりですがなかなかおもしろいです。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
溺愛!
ちょっとわがままな専務に溺愛されて羨ましい!笑
お互い意地っ張りだけど、さりげなく気にかけていて距離感がもどかしいけど
上手くいくことを願って!読み進めます(^-^)by チョコ1113-
0
-
-
4.0
直球で素敵
真正面から気持ちを伝えてくれるところが素敵。腹黒い部分もあるけど、それもまた魅力的。仕事もできるしかっこいい。
by さいのり-
0
-
-
5.0
面白い
以前、無料の分を読みましたが
無料分が増えている!嬉しいです。
最初から読み直しています。
完結ストーリーなので最後まで読み切ります。by ローズベーグル-
0
-
-
5.0
きゅん
こんな風に恋愛したいです
現実にはない感じが良い!by あやややここ-
0
-
-
3.0
麗奈がんばれ!
弟くんやお父さんのことで大変だった麗奈。でも、俊とであってからは幸せそうで良かったと想う!!!大変だけど幸せを掴め麗奈!
by Mali na--
0
-
