みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,291 - 1,300件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み始めましたが、面白くて課金してよみすすめました。いろいろ二人の間に邪魔もはいりますが、今後の展開がたのしみです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料配信分を読みましたが、登場人物の顔に感情が乗ってないという印象があって読んでいてもイマイチ惹き込まれることがありませんでした

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもかわいいので、読んでいます。家庭を助けるために、キャバで働いていたのもどこかで読んだような展開ですが、続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちな

    よく漫画であるお決まりのパターンです。が、そのぶん読みやすく、すらすらすすめます。続きがとっても気になります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    正直、あんまり顔が好きになれないのですが、、、
    それでも良いです、楽しいです。
    どこまで読むかは微妙です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    よくある設定シンデレラストーリーなのかな?購入検討中ですが絵は好きですしポイントの余裕しだいで購入します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    次は

    次回作 早く読みたいです。
    いつかな〜 いつかな〜って待っています。
    とっても 楽しみです。できれば 一気読みしたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    始めは好きじゃなかったのにいつの間にか好きになってるっていうあるある設定にキュンキュンします笑。早くくっついて!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    エリート専務カッコよすぎです。絵が綺麗なので読んでて楽しいです。どんなふうに心を開いていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    んー

    タイトルはありがちですが、中身はぶっ飛んでます!設定もぶっ飛んでます!どう着地していくんだろー、気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー