みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どこが
絵からは どうしてそんなにモテ女になれるのかは
伝わってこないけれども。
頑張り屋さんであることは間違いない彼女を
どうか幸せな展開にしてあげていただきたい。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
ベタなストーリーながら
ベタなストーリーながら、読みやすい展開で、嫌な感じもない進み方でしたが、ちょっと登場人物の感情移入が出来ず、ちょっと残念です。サクサクと読めはします。
by ほねほねぼーん-
0
-
-
5.0
面白い
よくわかんないけど、惚れられてるのね彼女。
by 蓮蘭柊-
0
-
-
3.0
こーゆう展開、きらいじゃないけど、そんなことありえんしと思うのでさらーっと読んでます。なので無料分でお腹いっぱいかな。
by にゃーーわーん-
0
-
-
4.0
無料で読める話数が多かったため、読み始めました!!
設定は無理矢理な感じがあるかもしれませんが、ストーリーは素敵だと思います。by aibi-
0
-
-
5.0
仕事は何でも器用にこなすのに恋愛は不器用な専務がとても可愛いです!お互い両思いっぽいのになかなか距離が縮まらないいじっぱりな2人にキュンとします。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
今後どうなる?
イケメン専務と同期妹がいずれくっつくのか?
まだ1話しか読んでいないので、今後の展開が気になります。by むあむゆむ-
0
-
-
4.0
面白い
かわいい絵で面白いし、何より専務が素敵。あり得ないはなしだけど、ドキドキする展開が見てて楽しいです。現実逃避してます。
by 早く見たい-
0
-
-
3.0
普通
1話読みましたが、あまり面白さはわかりませんでした。もっと読み進めたらストーリーにハマるのでしょうか?絵はいいと思います。
by 3710aya-
0
-
-
4.0
無料を読みました。強引な社長に苦労してきた主人公。うまく行って欲しいけれど、恋の駆け引きが苦手すぎてドキドキという感じではなかったかな~課金はうーん。迷い中です。
by きむきー-
0
-
