みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛
溺愛されたい願望が大爆発するーーっっ♡きゅんですね。腹黒王子でも。。なんでもいい。溺愛されたいなぁーー
by mmmmaaaa0000-
0
-
-
3.0
はじめからなんとなく
すきづきがわかれるかなー
おんなのこ向けなのかしら
どんどんよめるからたのしんでby はにわがかわいい-
0
-
-
3.0
かっこ良い❤️
麗奈に溺愛している専務がとにかくカッコ良いな~🤭
by あり🐜-
0
-
-
4.0
楽しい
あるあるな話ですが楽しいです。ど定番をど定番に進めてもらえるといいなぁと思います。絵もわりと好きです。
by あおいばら60-
0
-
-
4.0
いい
コミックベリーの作品すきでよく読みます。
こちらも無料分から読み続き気になり最後までよみました。
よかったです。by めちゃコミネーム-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー!
めちゃくちゃシンデレラストーリーでした!待てば無料で読めるのも多いので、続きも楽しみです!早く読みたい。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
5.0
甘い
優しいです。甘い感じもいいです。
まだ、恋愛に発展してる感じがしないので、わからないですが、続き楽しみにしています。by 匿名みみみ-
0
-
-
5.0
とりあえず
無料分だけ読み終わりました。
俊の気持ちが分かりすぎる
お互いに好きならいいよね
どんどんはまっていけばいいby ばらいろ-
0
-
-
3.0
いまいち。。。?
女の子があまり可愛くなくて、感情移入できませんでした。
ツンデレ?の女の子が好きじゃないのかもしれません。
男性の方も感情の機微が雑な感じがして。。。by ぽこ03-
0
-
-
4.0
なんでこんなにスペック高い人がレナちゃんにご執心なんだろう?まだ無料分途中なんだけど、読み続けたら解明するのかな?
by りすたりすた-
0
-
