みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,251 - 1,260件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    溺愛

    溺愛されたい願望が大爆発するーーっっ♡きゅんですね。腹黒王子でも。。なんでもいい。溺愛されたいなぁーー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    はじめからなんとなく
    すきづきがわかれるかなー
    おんなのこ向けなのかしら
    どんどんよめるからたのしんで

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かっこ良い❤️

    麗奈に溺愛している専務がとにかくカッコ良いな~🤭

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    あるあるな話ですが楽しいです。ど定番をど定番に進めてもらえるといいなぁと思います。絵もわりと好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    コミックベリーの作品すきでよく読みます。
    こちらも無料分から読み続き気になり最後までよみました。
    よかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー!

    めちゃくちゃシンデレラストーリーでした!待てば無料で読めるのも多いので、続きも楽しみです!早く読みたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘い

    優しいです。甘い感じもいいです。
    まだ、恋愛に発展してる感じがしないので、わからないですが、続き楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とりあえず

    無料分だけ読み終わりました。
    俊の気持ちが分かりすぎる
    お互いに好きならいいよね
    どんどんはまっていけばいい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いまいち。。。?

    女の子があまり可愛くなくて、感情移入できませんでした。
    ツンデレ?の女の子が好きじゃないのかもしれません。

    男性の方も感情の機微が雑な感じがして。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんでこんなにスペック高い人がレナちゃんにご執心なんだろう?まだ無料分途中なんだけど、読み続けたら解明するのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー