みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ストーリーも絵も好みではない
上司との恋愛ストーリーが好きなので読みはじめましたが、主人公も専務にも全く魅力を感じませんでした。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になるとは思いません。あと、絵も好きになれませんでした。人それぞれとは思いますが、つり目できつい表情、そこも私には合いませんでした。
by v._.v-
1
-
-
4.0
面白い
美男美女の話というだけでなく、お互い苦悩しててよい。少しづつ歩み寄っていくのも面白い。ただ、なぜそんなに彼が彼女に惹かれているのか、これからわかっていくのかな?
by たけたけぬま-
0
-
-
3.0
26話まで購入して読んでみましたが、続きが気になる反面、もういいかなぁと思ったりもします。個人的にあまり絵が好きではないのかもしれません。まぁ、好みの問題ですね。
by アーノルド・パーマー-
0
-
-
1.0
ありえない
こーゆーエリート社員とかエリート社長とか、そういう漫画を見るたびに、この漫画家は企業で働いたことがないんだろうなぁと思う。
by 4hime5-
2
-
-
5.0
甘々
ツンデレから甘々。そのギャップにぜったい惚れる。頑張っているヒロインだからこそ、幸せになって欲しいよね。人を思う気持ち大切にしたいなぁと思える
by いちごんた-
0
-
-
4.0
ハラハラ
この後の展開が楽しみ。どうなるのか?仕事とプライベートを充実するのは大変。あんな上司なら、毎日ドキドキだろうな~と羨ましい。
by kay1215-
0
-
-
5.0
ヤバい
気になって読んで見たらめっちゃ面白くて内容よりも展開が凄くて最後まで一気に買ってしまうぐらい楽しく読む事が出来ました
by moayumu-
0
-
-
5.0
ついに!っと思ったけど、うまくいくのかなぁ。楽しみです。まだまだハラハラさせてくれそうなのでこのまま続きをみます。
by ゆありあか-
0
-
-
5.0
裏表のある話スキ!
いや~イケメンの専務が接近したと思ったら、やってはいけないバイトがバレててんやわんや!
クビになるのかと思えば?秘書?
表と裏の顔がある専務とそのお友達。専務の妹は同僚。あ~この話はこれこらどうなるのかな?楽しみにしてます!by スペースレンジャーa-
0
-
-
3.0
すてき
こんな上司と恋愛出来たらめちゃめちゃドキドキしそうだなぁとおもいました!現実にでもあってほしいですー!
by えへへん-
0
-
