みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,201 - 1,210件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初めは無料配信だからよんでましたが、展開が面白く全部読んでしまいました。専務がカッコいい!そしてみんないい人!溺愛具合もキュンキュンしながら読んでしまいました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    秘書

    とらうまって、やっぱり誰にでもあるし、子供の頃のトラウマって強烈なのかな。母親と重なるところがあって、やっぱりみんな同じって思いたいよね。でも、違った。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ無料のところまでしか読めないですが、腹黒!性格悪!と思いながらもツンデレな王道の展開は面白いです。この先の展開が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おススメです

    絵がとても可愛いと思いました!また内容もお薦めしたい内容となってます!続きがとても気になりますので今後も購読していきたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    専務がカッコいい

    無料を読んで本も買ってしまいました。妹さんがいい。先生もいいし、周りの人はみんないい人ばかり。最後に嫌な男が出てくるけど、襲われそうになっても、みんなが協力して助けてくれるし。パッピーエンドでいいマンガです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんな一途に想っていて素敵でした。
    素直になれないところが少し歯痒かった。
    でも楽しく読ませてもらいました😊

    by KONEKO
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういうストーリー好きだし、専務も素敵だし、麗奈もがんばってるOLさんで応援したくなります。でも専務がなぜそこまで麗奈に溺愛しちゃうのかなって所が気になりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い絵とストーリーが面白くって読み始めました。こんな素敵な職場があったら、絶対仕事は休みません!!ドキドキストーリーにキュンキュンです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    セリフ回しがなんか微妙…
    英語の吹き替えみたいなセリフで、なんか変な感じがします。話はまぁまぁ面白いかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開が…

    読んでいて少し展開が早い気がしました。
    心理描写をもう少し丁寧に描いても良かったのかと個人としては思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー