みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
急な展開が
急な展開が多くて大事なところが飛んでっている印象。なんでもう、そうなった!?とつっこみ多め。内容が浅い、、
by youuy-
0
-
-
1.0
うーん…
話の流れがおかしいような気がして、最初は勘違いかと思いましたが読み進めても繋がりが急すぎるのと展開も良くなくてもう見ないかなと思います。
by きはるせ-
1
-
-
5.0
主人公麗奈が頑張り屋さんで弟思いで、こんな女の子を好きにならないはずがない感じです!!俊の独占欲もたまらないです。
本編も良い話ですが、杏子と前田先生の話も良い話です。by フナッチ-
0
-
-
5.0
気になっていたマンガが一部無料開放されていたので、読んでみました。
働いているからか、こんなシチュエーションあったらいいなーと思ってしまいました。by gaa000-
0
-
-
3.0
ヒロインが専務に好きになってもらう理由が良く分からない。そして、仕事とプライベートを混同しているので、ここがマンガだなぁと思います。
by ユキコ めちゃコミ-
0
-
-
4.0
俺様
なんだか自分勝手で俺様だけどやっぱり大切にしていて、腹立たしくも幸せな気分になります。溺愛いいな〜
by ゆっきーB-
0
-
-
4.0
最初は…
最初は、冷たい人かと思いましたが、優しく変わっていく姿がいいな?と読んでて思いました。溺愛大好きです。
by こてつとマックス-
0
-
-
4.0
無料分を読んだだけですが、
オレ様で強引な専務が大好き。でも、ストーリーにはいまいち引き込まれず、、課金してまで、、はないかな。
by みっくちっく-
0
-
-
5.0
こんなイケメンに愛されて
羨ましいです。彼女のことが大好きなのが
凄く伝わってくる。キュンキュンする
漫画。by えりんち-
0
-
-
2.0
あらあら
あらあら
主人公一人で抱えすぎ。
弟への援助はいいとして、お父さんまできな臭いとは。。
早くお父さんと絶縁しないと、大変だよ。
娘を風俗で働かせてなんて親最悪。by 菜のは-
0
-
